• ベストアンサー

この女性のもてる要因はどこでしょうか?

ryunan_198の回答

回答No.5

あまり歳を重ねていなくて経験も浅いので偉そうなことは言えませんが、自分としては ・笑い上戸。 ・男性が興味を持つような事(歴史や車など)に興味をもっていて男性と話が合う。 この2点が大きいんじゃないでしょうか。 男女共から綺麗と言われるくらいですからそんな子が笑い上戸というのは大きいと思います。 男性からすれば綺麗な人が笑ってくれるというのはすごく嬉しいことだと思いますし、中にはその笑顔で好きになっちゃう人もいるかもしれません。 話が合うのも大きいと思います。 他の男性はどうかわかりませんが自分は初めて会った女性とは最初何を話せばいいかわかりません・・・ ですから自分と興味をもつものに共通点があるならありがたいですし、なにより話が弾むと思います。 だからその人は人気があるのではないでしょうか。

arayotto2002
質問者

お礼

2点に絞って下さってありがとうございます^^ 笑い上戸って結構ポイント高いんですね! 意外で驚きです(@@;) 「綺麗な女性が」というところがまたポイント高いのですね。 彼女は、何がそんなに面白いねん!っていうくらい笑います。 本人は笑い上戸が悩みの種のようですが^^; やっぱりそういう共通の話題があると、話し易いんでしょうね。 彼女は好むものが男性寄りなので、男に生まれたかったといつも嘆いています。 参考になりました。 ありがとうございます!