• 締切済み

終了画面が出ない。

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

とりあえず、Windows 98なのでしょうか、それとも Windows 98 Second Editionなのでしょうか。 もし、後者なのだとしたら、終了時のバグパッチは もうすでに当てられているのでしょうか。 まぁ、一応当たっているのだとは思いますが、確認 してみてください。当たっているのでしたら、補足 願います。 ではでは☆

kiriko
質問者

補足

回答いただきまして、ありがとうございます。 OSはSecond Editionです。 終了時のバグバッチ?って何ですか? すごい初心者ですみません。

関連するQ&A

  • I E 5.5 の ダイヤルアップ画面について

    WINDOWS MEでIE5.5をダイアルアップ でインッターネットに接続しているんですが 接続の時の画面が大きくてきにいらないんです。 この画面を変更するなり、カスタマイズするなりする方法があれば教えてください

  • インターネットに接続できません。

    昨日パソコンをしていたら停電になりパソコンの電源が消えました。 そして今日パソコンを起動してインターネットに接続しようと思いインターネットを起動したら、接続できませんでした。 IE画面には このページにはオフラインでは接続できません と書いてあります。 また、ダイアルアップ接続が表示されそれが関係してると思うのですが初めての出来事でよくわかりません。 どうやったら接続が出来ますでしょうか? 友人がこのような状況になり、その話をさきほど聞いたのを参考にしたので足りない点が多いと思いますが、分かる範囲でご回答もらえたら嬉しいと思います。

  • いきなり画面が真っ暗になって終了してしまいます

    windows98SEを使っています Outlook Expressでメールの受信をし回線が切断されると 同時ぐらいにパソコンがカチッと終了してしまいます。真っ暗になって しばらくすると青い画面でCドライブのチェックから始まります。いつもではないのですが、他のことでパソコンを使っていて、電源を入れてから時間が経っていると起こる確率が高いです 今は出きるだけ電源を入れてすぐにメールを受信するようにしていますが、それでも終了してしまうことがあります。どうしたらいのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • ダイヤルアップ接続画面

    ダイヤルアップ接続画面が白いペンキになったみたいに、ダイヤルアップ接続画面を動かすと後ろにあるウインドウ(主にIEやOE)にある文字や絵が消えてしまいます。その時にはウインドウも切り替えることが出来ません。でもいつもいつもこの現象が起きるわけではありません。何が原因なのでしょうか?OSはXP、ブラウザはIE6です。

  • ダイアルアップの画面が出てこないんです。

    IEを開くと、ダイアルアップの画面が出てきてたのですが、それが出なくなってしまいました。 ダイアルアップをしてからIEを開くと普通にインターネットできるのですが。 アウトルックエクスプレスもそんなです。いきなり開いても、つなごうとしないのでオフラインになってしまいます。 こないだまではそんなことはなかったんですけど。 別に、順番が違うだけで、インターネットやメールができないわけではないので、そんなに困ってはないですけど。でも、気になるので。 ということで、どなたか教えてください。お願いします。

  • オフラインでは使用できないwebページ

    IEを起動しようとすると「オフラインでは使用できないwebページウィンドウ」となり、このページを表示するには「接続」をクリックしろと言うのでクリック。すると「ダイアルアップ接続ウィンドウ」で接続先はXXXX(既定)ユーザー名とパスワードは空白のまま「接続」をクリックすると、「ダイアルしています。発信音がありません。モデムがコンピュータと電話線に接続されていないかどうかを確認して下さい。」となります。PCはもう一台、ローカル接続していないのがありますがそちらのPCはいつもIE正常です。その現象はいつもではなく、IEを一旦終了後PCの電源をいれたまま長く離れていて、IEを再開しようとするとなるような気がします。当方、接続関係全く無知と言えますが・・・・・

  • YAHOOBBよいダイヤルアップ接続へ

    WINDOWS98です。 以前は、ダイヤルアップ接続で、インターネット接続をしていたのですが、最近YAHOOBB ADSL LAN接続に変えました。 そこで、また、ダイヤルアップ接続にもどしたですが、接続できません。 IEオプションのの接続設定の、『通常の接続でダイヤルする』チェックしていますが、IEを立ち上げた時に、ダイヤル接続画面がでてこなくなりました。そのままIEの画面に移り、ページを表示されませんとなります。 マイコンピュータの『ダイアルアップネットワーク』から、直接接続すると、プロバイダにはつながりますが、つながった状態でIEを開いても、表示がされません。 何故どうしてでしょうか?

  • 「ネットワーク接続」が頻繁に出る…

    転居してADSLも移転したのですが、以来IEを起動すると「○○からの情報が必要です。どの接続を使用しますか?」という表示が頻繁に出現するようになってしまいました。 「キャンセル」を選択するとそこのサイトは見られません。 「接続」を選択するとダイヤルアップの画面になります。 「設定」を選択するとダイヤルアップの設定画面になります。 普段はFirefoxを使っている(Firefoxでは普通に見られます)のですがIEでないと見に行けないサイトもあるので非常にウザいです。 何がどうしてこうなってしまっているのでしょうか。 設定等を特に変更した覚えは無いのですが……。

  • Windows Media Playerを使えません。

    インストールしてラジオやライブ中継などを見たいのですが、プレイヤーが開くとダイヤルアップ接続が表示されるんです。 私のパソコンはADSLなのでダイヤルアップの接続が出ると接続できません。 試しにパスワード等入れてみてもやはり接続はされないし、接続先も指定出来ません。 又、ダイヤルアップをキャンセルするとオフラインになってしまい繋がらなくなってしまいます。 どうすればダイアルアップ接続を表示出来なくし、聞いたり見たりする事が出来るようになるのでしょうか? 初心者者であまり詳しくなく、どうしたら良いか分かりません。 どうか教えて下さい。 Windows98使用

  • IEをたちあげると、「オートダイヤル」画面がでる?

    電気店につとめているのですが、先日、お客様から 質問がありました。 Win98のお客様、接続はOKなそうです。いったん切断してからインターネットエクスプローラーををたちあげたら、オートダイヤルと画面にあったそう。 そこをいじったら問題なく接続でき、HPも表示したらしい。 普通、ダイヤルアップの接続画面がでるとおもうのですが・・(^.^;)となにげなく言うと、オートダイヤル、というものがでたんですよ、とのこと。 IEのバージョンは確認しませんでしたが、 98のデフォルトはIE4ですよね? IE2の設定確認画面ににたしかにオートダイヤルというものがあったとおもうのですが、 この画面のような気もするのですが、 たとえば、IE2では、一般の接続画面のかわりにこの「オートダイヤル」という ものがでるのでしょうか? お客様はじぶんのPCを98だと言っておられましたが、 もしかすると95とまちがえておいでで、 IE2のオートダイヤルのがめんか何かをみたのかな・・と おもっていますが、 IEを立ち上げてすぐオートダイヤルというものがあった、 とおっしゃられるので・・。これはいったいなんなんでしょうか。 おてすうですが、教えてください。