• 締切済み

終了画面が出ない。

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

とりあえず、Windows 98なのでしょうか、それとも Windows 98 Second Editionなのでしょうか。 もし、後者なのだとしたら、終了時のバグパッチは もうすでに当てられているのでしょうか。 まぁ、一応当たっているのだとは思いますが、確認 してみてください。当たっているのでしたら、補足 願います。 ではでは☆

kiriko
質問者

補足

回答いただきまして、ありがとうございます。 OSはSecond Editionです。 終了時のバグバッチ?って何ですか? すごい初心者ですみません。