• ベストアンサー

窓の手で 共有PCで 決まったアプリ IEのみ 有効な操作の方法は?

窓の手で 共有PCで 決まったアプリ IEのみ 有効な操作の方法は どうやったらいいでしょう 当方あまり窓の手をいじくりまわしたこと ないもので ずばりおねがいします。 窓の手で 共有PCで 制限ユーザーに 管理者権限をあたえ 窓の手の設定を有効にできるようにしたあと 窓の手の設定をどのようにしたら 以下の操作は有効になるでしょうか? 決まったアプリ IEのみ 制限ユーザーは操作できる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 禁止 ↓ > ソフト インストール  > PC設定変更 > PCの内部情報 特にレジストリ Cドライブの閲覧 変更 禁止 > > こんなかんじです。 窓の手ではできそうにないですけど。 窓の手の 制限 タブでできるのは、 ・コントロール尾パネル ・レジストリエディタ ・マイコンピュータのプロパティパティ ・Windows Update ・特定アプリケーションの実行 くらいですけど。

reo9546
質問者

お礼

violet430さん 回答ありがとうございます >窓の手ではできそうにないですけど そうですか? できませんか・・・・ できると思うんですが もう一度 ネット OKWEBの過去ログも検索してみます

reo9546
質問者

補足

こちらのHP >http://www.apec.aichi-c.ed.jp/project/joho/kanri/mado98/mado.htmhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4658620.html を参考に すこし いじってみます レジ バックアップとって あと いじくるつーるも みたいですね

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>決まったアプリ IEのみ 有効な操作 というのは、具体的に何を実行させて何を実行させたくないのですか?

reo9546
質問者

お礼

窓の手 以外でも いいので 上記の ことが 出来る方法は ありますでしょうか?

reo9546
質問者

補足

violet430さん。回答ありがとうございます。 1つの.EXE ソフト と IE でサイト見る OK 禁止 ↓ ソフト インストール  PC設定変更 PCの内部情報 特にレジストリ Cドライブの閲覧 変更 禁止 こんなかんじです。