• ベストアンサー

Roxioのプログラムを終了させるとエラーが表示される

「このソフトウェアについて」の一番上に書かれていた文字 モジュール名: Roxio DigitalMedia SE ビルド: 2.6.22a シリアル番号: SC-206B29Q Copyright: Sonic Solutions 2005 このソフトを終了させると、3連続で以下のようなエラーメッセージが表示されます。 このあととくに問題があるという訳ではありませんが、気になります。 このメッセージが出る理由が分かる方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

VAIOのページです http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=40792 現象はちょっと違いますがmediahub.exe エラー http://blog.livedoor.jp/eiei_ooh2/archives/51505111.html

daitti
質問者

お礼

解決はできませんでしたが、 (WMP11をアンインストールしたくないだけ) 参考になりました。 ありがとうございました。