• ベストアンサー

新飯塚~筑前前原

kh1007の回答

• kh1007
回答No.1

自分であれば、前原市近郊に住むことを検討します。 (理由) 国道201,202号線、国体道路、昭和通り、那の津通りは、 朝夕の通勤、帰宅時間は必ず混んでおり、何時間かかるか時間が読めない。 雨天時は、晴天時以上に混むと予想される。 通勤時に「今日は、間に合うか、遅刻してしまうか」と毎日考えてしまうと 精神的に辛いと思いますよ。

Rowon
質問者

お礼

就職先に寮があって入寮予定です。駐車場も無料だそうなので実家から持っていこうかと考えています。 現在住む所を考えてはおらず、2・3週間に1回実家に戻ろうと考えており、荷物などの関係で車で帰って場合どれくらいかかるのかな~と思いました。 寮を出る際には前原市近郊を考えたいと思います^^* 回答ありがとうございました!!