• 締切済み

福岡県 飯塚

沖縄から→福岡県飯塚に 専門学校の研修で行きます!4時間ほど自由時間があるので 洋服などの買い物に行きたいのですが★新飯塚駅から行けるお店など!どこか Shoppingできる所ありますか??教えて下さい(^0^)/

みんなの回答

回答No.1

イオン穂波ショッピングセンターというところがあります。駅から歩いて行けないこともない ですが、ワンメーターくらいですので、タクシーで行ったほうが無難かなという気がします。

参考URL:
http://www.aeon-kyushu.info/honami/access/index.html
yo---mi
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^0^)/ イオンがあるんですか!★タクシーで行きたいと 思います!詳しく説明してくれてありがとうございました(^0^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 早急にお答えをお聞きしたいです(;_;)福岡県飯塚市の方から、福岡県天

    早急にお答えをお聞きしたいです(;_;)福岡県飯塚市の方から、福岡県天神中央区赤坂?まで大人2人で行きたいのですが、、車以外で行くならバスか電車になりますよね?しかし、バスも電車もまともに乗った事がないため何もわかりません…。JRや西鉄などのサイトで調べてはみたのですが…いまいち理解できず(;_;) いくらくらいで行けるのか、乗り換えや終電時間など、行き帰りに必要な情報を詳しく教えていただきたいです<(_ _;)> 調べてみると特急バスは乗り換えが無くて簡単そうだったのですが、福岡→飯塚の情報しか無く飯塚→福岡には行けないのかな?と…。料金もわかりませんでした。。。お恥ずかしいのですが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたらヨロシクお願いします(;_;)/~~~ バスであれば 飯塚バスセンター 電車であれば 新飯塚駅から… と考えてますm(_ _)m

  • 福岡県飯塚のおいしい和食のお店は??

    こんにちは、今週の土曜日に福岡県飯塚市へ行くのですが、この周辺でおいしい和食(多少高くても可)の雰囲気の良いお店を教えてもらいたいのですが・・・お願いします。出来れば、観光スポットなどもあれば教えて下さい・・・

  • 福岡市舞松原or青葉の近くから飯塚までの移動時間

    転勤で福岡市舞松原か東区青葉に家を借りようと思っています。 夫の職場は今のところ飯塚市になります。(今後福岡市内に 事務所移転の話もあるのですが当分は飯塚に通いそうです) 電車ではいったいどれぐらいの時間がかかるのか、また最終電車の 時間をお教え頂けると助かります。 また車通勤するとしたら(飯塚駅までと仮定して)どれ程かかるかも 判る方がいらしゃると非常に助かります。 福岡県には行った事がなく右も左も判りません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 福岡県に住むならどこ?

    福岡県に家を建てるならどこがお勧めでしょうか? 比較的、土地が安くて、交通、生活の便がよいところがいいのですが。 そんな都合のよい場所は、そんなにないと思いますが、強いて言うならば・・・ってところでよいです。 参考にしたいので。 できれば、JRの駅が近かったり、買い物が近かったりが理想です。 お願いします。

  • 福岡の・・・

    福岡の専門学校に行っている1年生です!寮での生活を始めて、1ヶ月くらいになるのですが、私服で学校に行っているため、あまり服がないので、買い物に行ったのですが、あまりに高くて買えませんでした(>_<) 私は、リサイクルショップを歩き回るのが好きで、探しているのですが、福岡市博多区周辺で、服のリサイクルショップがありますでしょうか?なるべくなら、広いお店がいいのですが。それと、普通のお店で、博多区周辺に服の安いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします<(_ _)>

  • 福岡県の建築学科

    私は福岡県の公立高校に通っているごく普通の学生です 実は将来建築士になりたいと思っています もちろんあまり親に迷惑をかけない程度に・・・ なので国公立の大学か安い専門学校に通おうと予定しています どなたかいい学校知りませんか?

  • 福岡県の皆さん!図書館教えて!

    私は月に最低でも1回は福岡天神へいかなければならい人間ですが、福岡の人間ではないので、是非是非情報をお願いします!天神バスセンターの近くで、県外人でも気軽に利用が出来て、じっくり勉強の出来る図書館とか・・・無料で利用できる場所ありませんか?持込の飲食の出来る所がある所が希望です! それと・・・静かに超おいしいコーヒーを入れてくれて、何時間も”ボー”と出来るお店も教えて下さい! お願いします!

  • 福岡駅近くか、福岡市内でインターネットのできる所を教えて下さい。就活の

    福岡駅近くか、福岡市内でインターネットのできる所を教えて下さい。就活のエントリーをインターネットで行わなければならないのですが、今自宅を離れて福岡の専門学校に通っています。静かにネットのできる所を教えて下さい。ちなみにこの質問は友だちが家からやっています。

  • 福岡県への転勤、おすすめの地域を教えて下さい。

    今年の春(もう春ですね^^;)から大阪より、福岡県へと転勤です。 福岡は九州どころか、大阪以外の場所についてはほぼ何も分かりません>< ですので、福岡県に住んだことのある方に、住むのにおすすめの場所を教えていただきたく質問します。 ちなみに以下の条件になるべく近い場所を探してます。 ・職場は福岡県春日市、博多南駅という場所の近くです。 車はないので、なるべく自転車のみで通える地域。もしくは電車の移動だけで住む場所。 ・2人暮らしの予定です。子供はいません。ペット(犬小型)がいます。 ・ずっと大阪市内で暮らしてました。コンビニ、スーパーは歩いていけるのが当たり前・・・ なので車を持っていませんでした。同じように暮らせる場所があれば^^; せめて自転車でいける距離で>< ・車を買う予定はありません。まず免許がないですorz ・・・ここからはわがままですw ・日用品のお買い物・ファストフードが好きなので、マックやミスド、大きめの薬局、ホームセンターが近くにあるとすごく嬉しいです! ・休日は大抵映画観賞をするので、DVDのレンタルショップ(主にTSUTAYAw)があれば。 お買い物の件は最悪、博多駅に出ればけっこう都会だと聞いてますので、 博多駅に行きやすい距離でもいいなと考えてます。 しかしわたくし、乗り物酔いをしますT△T 電車で1時間以内が限界です。 博多南駅の側に住めば一番いいのかもしれませんが・・・ どのような地域かもあまり分からず。 地図で見ても距離感がつかめませんでした。 博多南駅よりもおすすめばあればと思っての質問です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 福岡で・・・

    今度福岡に買い物に行くのですが、 なんせ田舎者ですからどこの店がいいかもわかりません。 福岡でMEN'S SHOPで「ここの店安いぞぉー」って所教えてください!! 16歳なのですが若者のかっこいいやつを。 ジャケット、T-シャツ等、モード系を。 「値段このぐらいですよ~」ってのも付加えてくれるとありがたいです。 お願いします!!