• 締切済み

福岡県 飯塚

沖縄から→福岡県飯塚に 専門学校の研修で行きます!4時間ほど自由時間があるので 洋服などの買い物に行きたいのですが★新飯塚駅から行けるお店など!どこか Shoppingできる所ありますか??教えて下さい(^0^)/

みんなの回答

回答No.1

イオン穂波ショッピングセンターというところがあります。駅から歩いて行けないこともない ですが、ワンメーターくらいですので、タクシーで行ったほうが無難かなという気がします。

参考URL:
http://www.aeon-kyushu.info/honami/access/index.html
yo---mi
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^0^)/ イオンがあるんですか!★タクシーで行きたいと 思います!詳しく説明してくれてありがとうございました(^0^)/