• 締切済み

gooメールについて

無料gooメールの容量(25mb)以上のファイルを添付してしまい受信できなくなってしまいました。受信できないこの添付ファイルメールを削除するにはどの様な方法がありますか?

みんなの回答

• sune-ku
回答No.1

メール削除の仕方は受信ボックスの消したいメールの横にチェックボックス があるのでチェックを入れて、チェックボックスの一番上にある削除を 押せばゴミ箱にいきます。 そしたら受信ボックスページの左側にゴミ箱というのがあるので全部消していい場合は空にするをクリックすれば消せます。 ひとつだけ消したい場合などはゴミ箱を開きチェックボックスにチェックを入れてチェックボックスの一番上にある削除を押せば完全に消えます。

goodkenbu
質問者

お礼

受信箱には大容量のメールは有りません。 受信容量以上のデータを送ってしまったため起きた現象だと思います。 どこで削除すれば良いのでしょうか?

goodkenbu
質問者

補足

受信箱には大容量のメールは有りません。 受信容量以上のデータを送ってしまったため起きた現象だと思います。 どこで削除すれば良いのでしょうか?