• ベストアンサー

gooメールについて

数日間メールを開かないでいたら100件以上メールがあり、受信ボックスの画面になりません。容量を大きくするようなバーが上にありますが、有料サービスを申し込まないとメールをみることができないのでしょうか?最悪開かずに削除でもかまわないので、無料のgooメールのまま対処できる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyonrou
回答No.3

お使いのウイルス対策ソフト・ブラウザ、は何でしょうか?、というか情報が少なすぎです。 (勝手に解釈します)その状態ですが、ログイン画面 にて、ページ上部に、「メールボックスを拡大する」と表示されてるんですよね?。 もしNortonであれば、広告ブロックを解除してください、もし違うウイルスソフトであって、広告をブロックするような項目があっても解除してください。 (Norton以外は分からないので、自己責任でお願いします)。 もしくは、Internet explorer以外のブラウザを使用してた場合で、広告をブロックするような拡張機能があれば、無効にしてから再度アクセスしてみて下さい (的ハズレな回答でしたらごめんなさい)

参考URL:
http://amigo.mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml
coro56
質問者

お礼

ありがとうございました。私のわかりにくい説明にもかかわらず、まさにそのとおりでした!!すぐに使えるようになりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.2

ログイン出来ないということだろうか。ブラウザからインターネットオプションを開いて<ファイルの削除>と<Cookie>を削除してみて。 その後ログイン出来て、不要なメールを一通り削除したらゴミ箱も空っぽにしておきます。

coro56
質問者

お礼

ありがとうございました。私の説明不足みたいですみませんでした。広告ブロックの解除で使えるようになりました。

• violet430
回答No.1

参考 https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=4UCB9Wmi&p_lva=&p_faqid=3467&p_created=1098158406&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PTEyNyZwX3NlYXJjaF90ZXh0PSZwX3NlYXJjaF90eXBlPTMmcF9wcm9kX2x2bDE9MiZwX3Byb2RfbHZsMj0xOCZwX3NvcnRfYnk9ZGZsdCZwX3BhZ2U9MQ**&p_li= https://help.goo.ne.jp/faq/category03.html

coro56
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございました。