• 締切済み

gooフリーメールが読めない

gooメールの受信ボックスに文字化けしたタイトルのメールがあって、開こうとしても開けないんです。画面には「このページは表示できない」、IEのタイトルバーには「無効な構文エラー」と出てます。  これはどこで何が起こってるんでしょうか? 差出人から判断して、いたずらなどではありません。もう一度送ってもらうべきかとても対処に困っているので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#3546
noname#3546
回答No.1

様々な原因が考えられます。 が、情報不足につき特定は困難です。 素直に再送をお願いしましょう。

sakuragi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。再送しかないですか…でも同じ条件で再送されたらまたこうなるのでは、と思うと頼みにくいです。しかたないですが。  今ふと見たら、そのメールのサイズが異様に大きかったんですけど、それが関係あるのかないのか…

sakuragi
質問者

補足

いろいろ調べたところ、どうやら添付ファイルが2つあるみたいです。諦めて再送をお願いしてみます。