• 締切済み

gooメール

ipodtouchでgooメールを使っているんですが、友達に、他の友達のメアドをメールで添付して送ってもらったら、添付ファイルを開こうとすると、「このファイルはダウンロードできません」と表示されて、開けません。何か方法があるんでしょうか?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

>メアドをメールで添付して送ってもらった 添付ファイルですか? このもののファイルの拡張子によっては、PCにあるソフトでは開けない場合もありますが、ダウンロードできないのは変ですね。 添付ファイルの形式をメモ帳とか別のもので添付してもらい、再送信してもらったらいかがですか。