• 締切済み

DELL INSPIRON mini 10

INSPIRON mini 10を先日購入したのですが、起動している間中「キュルキュル」と小さい音が鳴り続いています。 原因がどうしても分からず、DELLのサポートセンターに相談しても初めて聞く症状だと言われ、問題解決までは至りませんでした。 一緒の症状の方、あるいは解決方法などを教えて頂けましたら幸いです。

みんなの回答

• cerafim
回答No.1

俗に言う"コンデンサの鳴き"というやつかもしれません。 コンデンサが蓄電する際に音を発する現象です。 これ自体に問題はありませんし故障でもありません。 うちのPCも1台コンデンサの鳴きが酷いものがあり、 常時キュルキュル言ってます。 どうしようもないのでほったらかしにしてますけどね。

tsukagucci
質問者

お礼

大変ありがとう御座います。 故障ではないということで安心しました。 しかし、一度音が気になるとやはり気になりますね。