• 締切済み

エントリー出来ない

シリアル番号、パスワード、メールアドレアスを入力してもエントリーできません。何度確認しても同じエラー(102)です。さっぱり分かりません。

noname#85781
noname#85781

みんなの回答

• yakan9
回答No.5

同じシリアル番号を、他のパソコンで使用していれば、出ると思われます。 この辺の詳しい説明をして欲しいものです。

回答No.4
noname#84824
noname#84824
回答No.3

このエラーはシリアル番号が違ってる場合にでるようです https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00526

• BLK314
回答No.2

>シリアル番号、パスワード、メールアドレアスを入力 どこに入力するのですか? なんかのソフトの画面ですか? そうなら、そのソフトの名称を教えてください。 何のために シリアル番号、パスワード、メールアドレアスを入力 するのかも教えてください。 >エントリーできません エントリーするってどういうことですか? なんかの大会に参加申し込みするのですか? エントリーできないって、 WEBの参加申し込み画面でエラーになるってことですか? そのときに"エラー102"とかってでるのですか?

• mattalix
回答No.1

あなたが何についてわからないと言っているのか、さっぱりわかりません。