• ベストアンサー

ワンクリック詐欺

ワンクリック詐欺は無視していいんですか?メールアドレスなど何も教えていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.3

ワンクリック詐欺の被害にあったのであれば警察に届けましょう。 そうでないのであれば、何があっても無視することです。 不安であれば警察に相談窓口がありますので相談しましょう。

その他の回答 (2)

• n_kudoujp
回答No.2

裁判所から出廷要請が来たりしていないのであれば、無視してください。 仮にクリックしたところで、それだけで、あなたの個人情報がすべてわかるわけではありません。架空請求と同じ類なので、無視するに限ります。

• violet430
回答No.1

内容次第です。 メールだけなら無視です。