• ベストアンサー

ワードで注釈

ワードでレポートを書いています。 文字の右上に小さく1と書いて、一番下に1:~引用と注釈を書きたいのですが、やり方がわかりません。 一番下の段はフッターでページ数を記入しています。 また旧字体の国(玉の部分が或)と書きたいのですが、変換されません。この場合もどのようにして旧字体をだせばよいでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

>文字の右上に小さく1と書いて、一番下に1:~引用と注釈を書きたいのですが、やり方がわかりません。 脚注のことですか 脚注・注釈をつけたい http://www.relief.jp/itnote/archives/000817.php >旧字体の国(玉の部分が或)と書きたいのですが 手書き入力で 読み方が分からない漢字を入力するには? http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/trouble/20031211/106702/ 人名地名辞書をオンにする Microsoft IME で難しい人名や地名、漢字を入力する方法 http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/103726.html

yasumitsuyo
質問者

お礼

有難うございました。 解決しました。