• 締切済み

児童労働(・ω・)

初めて投稿させて貰います。 誤字脱字があったらすみません。。 私は今、大学のゼミで児童労働についての課題に取り組んでいます。 ゼミのディベートで「児童労働はなくせるか・なくせないか」という議題で「児童労働はなくせる」派と「なくせない派」に分かれて話し合いました。 私はなくせない派にいたのですがこの話し合いがきっかけで先生に宿題を出され「児童労働がなくならない経済的理由」を6000字で、小テーマ4つに分けて書いてきなさいといわれたのですが、どう書けばいいか分からず困っています!! どなたかアドバイスお願いします!!

noname#84517

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

理由を四つ以上見つけて、それについての理由とか自分の考えを書けばいいのでは?ディベートでそれらの事を出し合っていたのでしょう?

• koko_u_u
回答No.1

>どう書けばいいか分からず困っています!! 4つテーマを分ける必要があるので、ひとまず 10ほどテーマを考えて下さい。 補足にどうぞ。

質問者

お礼

そうですね、たくさんテーマあげてみようと思います!ご意見ありがとうございます(^ω^)