• 締切済み

最近・・・

remiremi3の回答

回答No.1

私は、去年までシミなんて全くなかたのに、妊娠して急に目のまわりに 出て広がってしまい、かなりショックを受けてしまいました。 化粧を落としてスッピンになった時、シミばかり気になってイヤになります。。 いろんな化粧品(シミが薄くなる乳液とか)を使って頑張ってみたのですが、 薄くなっても、いったんできてしまったシミはなくならないような気がします。。 これから夏は、面倒がらずに日焼け止めクリームを塗って(特に目の下あたり)、 ビタミンCをたくさん摂って、今以上に増やさないよう気をつけようと 思っています。

mitsu-to
質問者

お礼

ごもっともです(~_~;)せめて増やさないよーにお互い紫外線には気を付けましょう!!