• ベストアンサー

エステでシミ3箇所お持ち帰り・・

エステでシミ3箇所お持ち帰りなどといううたい文句 が気になっています どなたか経験した方いらしたら どんなだったか教えてください その後の経過も知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a9pcd
回答No.1

昔ですが、1回1000円というシミ持ち帰りのエステに 行きました。 シミを取る時は痛かったですが、ガマンできない痛みではなかったです。 確かにその時にはシミは取れたのですが、同じ場所にすぐにシミが出てきてしまいましたので、皮膚科に相談に行きました。