• 締切済み

初Hの準備って何をすればいいですか?(男女とも回答お願いします)

yukikamiの回答

  • yukikami
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

こんばんは。 20代の女です。 私なりの回答ですが (1)ホテルに行く前にしておくべきことは何ですか? ・かわいい下着を準備 ・キャミとかもかわいいのがあるといいかも。 ・もちろんむだ毛処理も ・空腹ではいかない (2)ベットインの前にお風呂に入りたいと思うんですが 髪の毛って乾かす時間ってありますか? ・髪はお風呂ではまとめておいたほうが・・・ 彼が待ちきれないと思います。 (たぶん乾かしてたら「そんなのいいじゃん」って男の人は思いそう。) お泊まりじゃないなら髪の毛洗わなくていいんじゃないですか? (3)できれば歯をみがきたいのですが 歯ブラシってホテルの部屋においてありますか? ・普通のラブホならあります。 洗口液(モンダミンみたいなの)まであるとこもあります (4)お風呂に入った後は化粧はせずスッピンのほうがいいですか? ・うーん・・・若いからいいと思う。 どうしても気になるなら眉毛は描くとか。 口紅なんかどうせとれます。 (5)部屋に入ってから退出するまでの時間はどれくらいかかりますか? ・2時間~3時間くらい?

syfc13
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! 空腹で行かないっていうのは意外でした!(゜□゜:) たくさん食べていきます☆ 髪の毛はまとめることにします!! 私は肌があまり綺麗ではないのでスッピンだとひかれてしまうような気がして・・・ でも髪の毛乾かす時間がないなら化粧もする時間なんてないですよね(笑) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 初Hの準備は?

    初Hのときは、出血するのでシーツを汚してしまいますよね? 彼の部屋よりも、ホテルとかの方がよいのでしょうか? 彼の部屋の場合、バスタオルなど、下に敷くものをもっていく必要がありますか?

  • 初H

    私は今半年付き合っている彼女がいます。 H前までは行くんですがそのあとがいけません!! 彼女は初Hなので怖いらしくどうしたらいいんですかね? 次会うときにラブホテルに入ろうと思います。 挿入の時は一気に入れたほうがいいんですかね?

  • 初泊まり(>_<;)

    今度彼氏と初めて泊まりで旅行に行くのですが、ちょっと困ってます。 泊まるホテルには大浴場とかないので、部屋のトイレ付きのお風呂に入るしかないのです。 でも私彼にすっぴんを見せたくないんですよ。 大浴場とかあったらその場に大きな鏡とか化粧台とかあって、お風呂入った後に化粧直し出来るのですが、そういうのがないのでどうしたらよいものかと…。 皆さん彼氏と泊まりで旅行に行った時、どうしてますか? やはりこれはもう諦めてすっぴんを見せるしかないのですか??(>_<) 後、泊まりでHする時すっぴんでやってるんですか? 教えてください!変な質問ばかりですいません!

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • 初Hについて

    こんにちは。 ネットで出会い、付き合ったばかりで遠距離の彼が来春私の住んでいる地域に来るのですが、その時きっとラブホ行ってHするかも知れないんですが、いくつか質問させてください。 ・初Hの時に用意する持ち物とかありますか? よければ「自分はこんなものを用意して行った」とか教えていただけないでしょうか。 ・ホテル行った時、一緒にお風呂入りますか? 私はなるべく一人でお風呂に入りたい派なんですが、恋愛などに関しては何もかも初めてで彼が不機嫌にならないようにどう伝えたら良いか分かりません。どうしたら彼の機嫌を損ねずに断れるでしょうか。 ・ラブホのゴムは破けやすいとよく聞くんですが、本当ですか? 避妊は絶対したいので不安です。もしも、という時のために買っておいた方が良いんでしょうか。 では、雑文ですが回答お待ちしています。

  • 初Hが彼の部屋(一人暮らし)での場合…

    基本的にコトの前にはお互いにシャワーを浴びなければイヤなタイプです。例えばラブホテルならどうにかこうにか浴びやすいとは思うのです。タオルやシャワー後の服(?)も当然のように用意されているのでなんら不自由はないのですが、彼氏の部屋だとタオルは出してもらわなければいけないし…というシラケタ状態になりそうじゃないですか? どうやればスムーズにシャワーを浴びれるんでしょうか?シャワーは諦めるべきなのでしょうか?なんとか浴びる方法があれば是非教えていただきたいです。 また、逆に自分の部屋(一人暮らし)での彼との初Hの場合はどうでしょう?ほんの少しのアドバイスでも結構ですので回答お願いします。

  • 彼氏と初めてHする時ってメイクは落としますか?

    付き合っている彼との初めてのお泊りの時、ホテルだとしたら寝る前にお風呂に入ると思うのですが、その時って普通に髪も洗ってメイクも落とすのでしょうか? 初めての相手とのHとの時にすっぴんっていうのも恥ずかしいし、かと言ってお風呂に入ったのにメイクはばっちりっていうのもやる気まんまんみたいな気がして恥ずかしいし。 仮にメイクしたままHしたとして、終わってからメイクは落とすものなのでしょうか? すっぴんを見せるのは恥ずかしいのですが、メイクをしたまま寝て翌朝メイクが崩れまくった顔を見せるのも恥ずかしいし。 どんな感じでいるのが自然なんでしょうか?

  • 初エッチについて

    初エッチラブホテルのグレードについてお聞きしたいです。5年程昔の話です。付き合い始めて、初めてエッチしようとラブホテルに行った時のことです。 入口の料金表示のところで、安い部屋が満室で7千円ぐらいの部屋しかありませんでした。初めてのエッチだし、それほど高いとは思わず、わたしももちろん半分払うといいました。それなのに、彼はもっと安いところに行くことを決め、何と3千円未満の汚ないホテルに連れて行きました。付き合い始めのエッチでこんな値切りされたのは初めてでした。彼は決してお金がないわけではありません。ちなみに特殊浴場に通っていたようですが1時間2万程度払っていたとのことです。お触りありのキャバクラにも通っていたようですが、それでも1時間7000円だそうです。わたしは特殊浴場嬢や風俗嬢以下の性的価値がないからこの扱いってことですよね。

  • H前のお風呂について。

    H前のお風呂について質問です。 はじめまして、こんな質問誰にも出来なくてこちらで失礼します^^ Hする前のお風呂事について男女問年齢問わず色々な方にお聞きしたいと思い質問しました。 1.まず、Hの前はお風呂に入りますか? 2.女性で入ると答えた方、どこまで洗いますか?  (化粧落とす?落とさない?。髪の毛は洗う?洗うとしたら乾かす?) 3.男性で入ると答えた方へ。  (正直女性がお風呂に入った際にどこまで洗ってどんな格好で出てきて欲しいですか?) 質問は以上です。 ずっと自分以外の方がどうしてるのか気になっていたので、、笑 ちなみに私はホテルで泊まりだと全て洗って(いわゆるスッピンですね笑)、休憩だと身体のみ洗います。 その後はバスタオル巻いて出てきてます、一応下着は付けてますが^^; これってありですか??笑 出来るだけ沢山の意見や回答聞きたいのでよろしくお願いしますー!

  • 女性がラブホテルへ行くとき化粧はいつ落とすの?

    彼とラブホテルへ行こうか悩んでいます。 なぜならどのタイミングでメイクを落としたり、化粧をしたりするのかよくわからないからです・・・; それからスッピンの顔を見られたくないからです。。 (1)ラブホテルに着いたらまずシャワーをあびますよねぇ? その時は体だけ洗ってメイクは落とさないで、ある程度化粧直しをしてからHしますか?またはスッピンでHするんですか? (2)Hし終わった後、シャワーにあびる際に、メイクを全部落としてスッピンになって、少し寝て、チェックアウト前にメイクをしますか? (3)Hをするときにスッピンの人はおられますか? (4)(特に男性の方に質問)→Hをする時はメイクしてないと萎えますか? またはスッピンはNGですか、それともOKですか? (5)ラブホテルへ行く際に、「これは持参しといた方がいいよ」と言えるような物はありますか?(T字カミソリとか・・・ 箇条書きで質問させて頂きました>< ご回答よろしくお願いします!!! また何か工夫されてることがあれば是非教えてください☆