• 締切済み

初Hの準備って何をすればいいですか?(男女とも回答お願いします)

yukikamiの回答

• yukikami
回答No.1

こんばんは。 20代の女です。 私なりの回答ですが (1)ホテルに行く前にしておくべきことは何ですか? ・かわいい下着を準備 ・キャミとかもかわいいのがあるといいかも。 ・もちろんむだ毛処理も ・空腹ではいかない (2)ベットインの前にお風呂に入りたいと思うんですが 髪の毛って乾かす時間ってありますか? ・髪はお風呂ではまとめておいたほうが・・・ 彼が待ちきれないと思います。 (たぶん乾かしてたら「そんなのいいじゃん」って男の人は思いそう。) お泊まりじゃないなら髪の毛洗わなくていいんじゃないですか? (3)できれば歯をみがきたいのですが 歯ブラシってホテルの部屋においてありますか? ・普通のラブホならあります。 洗口液(モンダミンみたいなの)まであるとこもあります (4)お風呂に入った後は化粧はせずスッピンのほうがいいですか? ・うーん・・・若いからいいと思う。 どうしても気になるなら眉毛は描くとか。 口紅なんかどうせとれます。 (5)部屋に入ってから退出するまでの時間はどれくらいかかりますか? ・2時間~3時間くらい?

syfc13
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! 空腹で行かないっていうのは意外でした!(゜□゜:) たくさん食べていきます☆ 髪の毛はまとめることにします!! 私は肌があまり綺麗ではないのでスッピンだとひかれてしまうような気がして・・・ でも髪の毛乾かす時間がないなら化粧もする時間なんてないですよね(笑) ありがとうございました!!