• ベストアンサー

受信メール

携帯メールのうち、サブアドレスに届いたメールを一定期間見られないように(サーバーに残すような感じ)するサービスがあると聞いたのですが、御存じの方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 そのようなサービスは聞いたことがありません。 ショップにお尋ねになれば何かわかるのではありませんか。

5stars
質問者

お礼

そうでしたか・・・。 一度ショップに聞いてみます。ありがとうございました。