• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メールが受信されない

こんにちは はじめまして。 最近なぜかメールが受信されないときがあり、 すごく不便なので質問させていただきました。 現在は、ドコモ携帯電話への転送サービスを利用して PCと携帯電話両方でメールのチェックが出来るように しています。 転送サービスでドコモの携帯電話にはメールが来るのですが、PCのほうに全く来ないときがあったり、 遅れてくるなどとても困っています。 説明がわかりにくいと思いますが、どなたか わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#30893
noname#30893

どこのプロバイダを利用しているか、 PCの詳細とメールソフトの詳細がわかれば、と思います。 読んだ限りではプロバイダ側に問題がありそうなのですが、、、。 転送サービスは契約プロバイダのものでしょうか。