• ベストアンサー

wordのPDFアイコンが消えてしまいました。

はじめまして。 会社で使用しているPCなのですが、wordをPDFに変換するツールバーアイコンが、いつの間にか消えてしまいました。右クリックで表示させようとしまいましたが、項目が無く出来ませんでした。 ヘルプを見ると、アクロバットをインストールすると、自動でアイコンが作成されるとありましたが、会社の物なので何とか別の方法で復旧出来たらと思っています。 excelの方は、ちゃんと残っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わかりやすい説明のブログの情報だけですが。 http://blog.kit-assist.com/2007/09/pdf.html そこに載っている関連情報の現在のページ(だと思う) http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/225/ts_225446_ja-jp.html

lonion
質問者

お礼

ありがとうございました! 出ましたアイコン(涙) 上の人に話す前にお聞きして良かったです。 また、宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

noname#202422
noname#202422
回答No.1

メニューの 「表示」→「ツールバー」の中にありませんか?

lonion
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながら見つかりませんでした。