• ベストアンサー

女性器の色

MEGUMIAIの回答

• MEGUMIAI
回答No.2

娘のPCからです。 性器のの色ですが気にする事はないと思います。人それぞれ違いますし 、指摘する方の人間性を疑いますね。大人なのですから‥‥。 男のピンクの性器も気持ち悪いと思いますよ。やはり黒の方が、ねっ! 同じ人間なのですから、女性は色薄くなんて偏見です。 また、薬で色を薄くするなんて‥何かあったら今のままの方が 良かったと、思うのではないですかね。(使用した薬が悪いとは 言ってませんので)当方も39年前、身長を高くしたく雑誌に 出ていた背の伸びる薬を飲み、身体に発疹とシミが出てしまい 病院に通った思い出があります。現在も一部消えてません。 (;´д`)トホホ 痛い痒い等以外は自然が一番良いと思いますよ。 気にしないでくださいな。時間が貴方の全てを愛してくれます。