• 締切済み

フラッシュプレーヤーのインストール

パソコンでインターネットを始めたいのですが、プロバイダー契約をしていないので、イーモバイルの端末をモデムにして、ネットに接続させようと思いました。 しかし、設定の為のCD-ROMを読み込ませようとしましたが、フラッシュプレーヤーがインストールされていないために読み込みません。 そこで、プロバイダー契約をせずにフラッシュプレーヤーをダウンロードするまたはネットを介さずにフラッシュプレーヤーをインストールする方法する方法がありましたら、教えてください。 ちなみに使用しているパソコンは東芝dynabook1800SA100P/Aです。 よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>ネットを介さずにフラッシュプレーヤーをインストールする方法する方法 現在インターネットしているPCがある場合そちらでダウンロード「保存」し、USBフラッシュメモリーなどにコピーし、インストールできませんか?(フラッシュプレーヤーのインストールはプロバイダー契約とは関係ないと思います)

shibatti
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今、インターネットに接続しているのは、携帯情報端末でこれをインストールしないとインターネットの接続どころか同期させることも出来ませんので、早速、USBフラッシュメモリーを買ってきて、ネットカフェ等でダウンロードをして試してみます。