• 締切済み

ap bank fes09

ap bank fes09は三日間ありますが、 ミスターチルドレンは三日間すべてにでるのですか?? 三日間のチケットというのがありますが そのチケットの場合その三日間はどのようにすごすのか 教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

フェスの公式HPによると、Mr.Childrenは3日間出演が決定しているとのことです。 どのように過ごすか、とのことですが、ap bank fesへの出演アーティストは ミスチル以外にもたくさんいらっしゃいますし(今後発表されるようです)、 フェスの趣旨として、ライブ以外にも環境に関するトークライブやオーガニックフード・雑貨店の出店など様々なものがあります。 ライブエリアにずっと居るも良し、フードエリアで楽しむも良し。 各々が好きなスタイルで過ごせばいいと思いますよ。

• nacja_c
回答No.1

とりあえずはap bank fesの公式ホームページに行って頂くのが一番じゃないでしょうか。 過去のap bank fesのサイトもバックナンバーでありますし、自分が質問者さんの立場なら、 そういうのを見たりして、傾向や対策を練りに練りまくる―と思います。

tommygou
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応HPを見てから質問したつもりでしたが つめがあまかったようです。 よく考えて検討します。