• 締切済み

ap bank fes  堂本剛さん

ap bank fes に堂本剛さんが参加したことがあるとお聞きしたんですが、ネットで調べてもほとんど情報がなくわかりませんでした。 聞いた話によると、07年の最終日のシークレットゲストとして出たらしいのですが、その時の映像はどこかで見られないでしょうか? 知ってるかたいましたらお願いします>、

みんなの回答

noname#87032
noname#87032
回答No.3

07年の小林武史主催「AP BANG!東京環境会議」です。 小林武史さんのピアノ伴奏で「ソメイヨシノ」を歌いました。 映像は、あったら違法ですよ、たぶん。 本にはなってます。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4591103412/ref=s9_subs_gw_s0_p14_t1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=0DE7H3W0VA4KJFXSMCMA&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

pkadori
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 映像は一応ありました・・・

回答No.2

07年のシークレットゲストは氷室京介さんでしたよ。 (参考URLの公式ライブレポートを参照してください) 堂本剛さんを初め、ジャニーズの方がap bank fesに参加したことは これまで無かったと思います。

参考URL:
http://www.apbank-ecoreso.jp/07/report/0716_2.html
pkadori
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 助かりました!

• nacja_c
回答No.1

ジャニーズ事務所は、何処よりも著作権に対して厳しい事で知られてるので、 その様な映像が見られる可能性は、現状では皆無に等しいでしょう。

pkadori
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ いろいろ探してみます!