堂本剛のファンクラブ入会について

このQ&Aのポイント
  • 堂本剛さんのファンクラブに入会する方法について質問があります。入会には封筒を同封する必要があるのか、直接振込みをすることも可能なのか、口座番号の正確性も気になります。
  • ファンレターの送付方法についても知りたいです。往復葉書以外でもレターセットで送れるのか、贈り物も一緒に送ることができるのかも気になります。
  • ファンクラブへの入会手続きについては郵送で行うようです。封筒に必要事項を記入し、入会金と会費を振り込むことで入会が完了します。入会案内が届くためには返信用封筒に自分の住所と80円切手を貼り、同封する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

堂本剛

(1)堂本剛さんのファンクラブに入会したいのですが、 下記の情報を見つけました。 封筒を同封しなくても直接振込みをしてもいいのでしょうか? 口座番号も正しいのでしょうか? (2)ファンレターは往復葉書がいいという情報がありましたが、 レターセットでも届くのでしょうか? (3)贈り物もファンレターと同様に送ってもいいのでしょうか? 宜しくお願いします。 郵便局に置いてある青色の「振込金受入票」に下記の要領で書き込み、 入会金と会費を振り込んで下さい。 □口座番号□00140-5-90●●● □加入者名□ジャニーズファミリークラブ □振込人住所氏名□あなたの郵便番号・住所・氏名・電話番号 □金額□5000円(入会金1000円+年会費4000円) □通信欄□2枚めの用紙のみに書いて下さい。 ・入会希望のファンクラブ名 ・あなたの住所/氏名/電話番号 よく分からない人は返信用の封筒に自分の住所・氏名を書いたものに80円切手を貼って同封したら入会案内が届きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

(1)ジャニーズ公式HPのファンクラブ入会方法に詳しく書いてあります。そちらを参照して下さい。そこで全て分かります。 こういう場に口座番号等を書くのは良くないですよ。 封筒は必要ありません。必要事項を書いた振込用紙で窓口で振込みをして下さい。 しばらくしたら会報が届きます。 (2)返事が欲しい場合は往復はがきが一番良いらしいですが、返事が返ってくる可能性はかなり低いですし、来たとしても何年後かの世界です。期待はしない方がいいですね。レターセットだと更に確率が下がるみたいですね。 (3)ジャニーズ事務所は贈り物は全て禁止されています。ファンレター以外のものは全て本人に返却・もしくは破棄してるはずです。 アーティストの安全性・ファンの平等性のためです。

canna-m
質問者

お礼

はい、すみませんでした(^^;)気を付けます。 返答が速くて助かりました。 的確な情報、本当にありがとうございました。