• ベストアンサー

こんな番組ならみてみたい!

kendosankoの回答

• kendosanko
回答No.9

昔 たけしの元気が出るTVでやっていた 早朝バズーカ     たけしのお笑いウルトラクイズ     不正解ならクレーンで強引にうしろにひっぱっられて井手らっきょや上島竜平が全裸になるあの芸 加トちゃんケンちゃんごきげんテレビのだいじょうぶだあ のコント あのような、ばからしさが、TVに復活してほしい。 それと、Mr.ビーンの日本版のようなコミカルな番組が作れないかな 言葉がわからない人でも、考えないで笑えるものが少ない それと、日本のTVは、イギリスBBCやCSのディスカバリーチャンネルのような、知的なノンフィクション番組が非常に少ない あってもプロジェクトXのようなやらせ。なんとかならないかな。

t7148
質問者

お礼

早朝バズーカですか。 たけしさんの一昔前のは勢いというかかなり破天荒な所ありましたね。 不正解になるとクレーンで持っていかれる逆バンジーの様なしろものですね。 私は「風雲たけし城」をよく見てましたね。あの視聴者参加型で「生田だか緑山のスタジオ」を使ってだか派手にやらかしましたね。 加トちゃんケンちゃんにしてもMrビーンにしてもコミカルさがないですね。最近のは。納得 それにプロジェクトXのやらせ。困ったもんですね。 回答有り難うございました。