• ベストアンサー

地上波デジタル放送であなたが観る番組は?

何という番組でしょうか? 放送局系列名: 番組名: 時間帯: 出演者: ジャンル: 内容(簡単に): お気に入りのポイント: 暇なときにでも回答下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suienn
  • ベストアンサー率32% (131/403)
回答No.1

放送局系列名:NHK教育 番組名:ここが聞きたい名医にQ 時間帯:PM8:00~8:50 出演者:古屋和雄 唐橋ユミ ジャンル:ワイドショー「健康・医療」 内容(簡単に):医療番組です。 お気に入りのポイント: 私が医療関係に興味があるので、そうした番組を見ています。 その他の番組も紹介します。 ★総合診断医 ドクターG  毎週木曜日PM10:00 ★きょうの健康  月曜日~金曜日 pm8:30~8:45 ★それ以外でも、内容が医療関係なら見ます。

1114711235
質問者

お礼

健康でいたいですから私も見てみたいと思います。 有用回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

毎週見てるのは、TBS「EXILE魂」です。ファンだからです。録画も必ずします。 あとは、ラルクアンシエルとEXILEが出る音楽番組です。 テレ朝の「Mステ」は新曲出ると出演するのが多いし、 ランキングも気になるので、よく見てます。

1114711235
質問者

お礼

EXILEファンなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211518
noname#211518
回答No.2

質問の仕方が 地デジが家にないような感じがしますが。。 見る番組はアナログのときと変わらないですね 最近は さきっちょ  志村軒 浜ちゃんが! にけつっ!!  サンドのぼんやり~ぬTV(TBSで6月から放送してる仙台の番組です) スジナシ(サンドのあとにやってるCBCの番組)  ロケみつ(スジナシのあとにやってるMBSの番組です) 深夜が多いですね

1114711235
質問者

お礼

あ。家に地デジあります。 でも見てる時間があまりなく、 充実した番組を録画して効率よく見ようかなと思いまして。 皆様がリピしてるなら、それに相応する可能性を感じたのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。