• ベストアンサー

Firefoxでyahoo動画の連続再生ができない

Firefox(3.0.10)でyahoo動画を見ることはできたのですが連続再生ができません。 IE8やSleipnirなら可能です。 よく見てみると動画のURLが違います。(添付画像参照) Firefoxでも連続再生するにはどうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

• 1hdthd
  • お礼率97% (239/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

確認しました。 IE6ではその通りになりました。 どうやらIE系のエンジンにのみ対応しているようですね。

1hdthd
質問者

お礼

なるほど。納得しました。 試していただいてありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

連続再生って具体的にどういうことなのか説明してもらえますか? それと、どの動画を見たら再現できますか?

1hdthd
質問者

お礼

説明不足ですいません。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090510/20090510-00000008-nnn-int.html (違うニュースですが) のページをIE8で見ると 「再生」というボタンがあり、 動画が開き、 プレイリストに他のニュースも表示され連続再生できるのですが Firefoxで見ると 「この動画を見る 56k | 300k」しかなく、 どちらかをクリックすると動画が再生しますが、 選択した動画しか再生できないのです。