• ベストアンサー

electric sheep

electric sheepのスクリーンセイバーにしたくてダウンロードをしたのですがライセンスの取り方が分からず使う事が出来ません。 ホームページからライセンスを取るらしいのですが英語がまったく読めない私はどうすればいいかわかりません。 electric sheep利用者の方いましたら、ライセンスの取り方、electric sheepの使い方等教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.1

クリエイティブ コモンズなので個人で普通に使うなら そのままで使えると思います。 http://www.bridge1.com/electricsheep.html インストールについてなどが書かれています。 http://japan.internet.com/webtech/20040318/7.html クリエイティブ コモンズとは何か

sousk520
質問者

補足

なるほど。 インストール後にelectric sheepをスクリーンセーバーに設定するとエラーがでて正しく起動しないんです。 もし普通に使えるのであればPC側に問題があるかもしれません。 もう少し自分で調べてみます。