• ベストアンサー

ネットワーク接続 アイコン 消失 リンク

パソコンが不調のためハードディスクを他のマザーボードに接続した後、以前から使用しているネットワーク接続 広帯域 のアイコンが消えました。 デスクトップにそのアイコンのショートカットを作成していたため本体のファイル名は書いてありますがグレーの表示です。 復旧ソフトで復活させる場合、ファイル種類、または拡張子などをご教示ください。 恥ずかしながらプロバイダID等も紛失しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >ハードディスクを他のマザーボードに接続した後 簡単に書いていますが、そのまま以前の通りにお使いになれるとお考えなのでしょうか。 自作パソコンなのですか。 それは無理だと思いますよ。 >恥ずかしながらプロバイダID等も紛失しております。 契約しているプロバイダにご相談ください。

9301980099
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。やはり無理なようですので諦めます。プロバイダに連絡する方がよさそうですね。

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

ご自分のなので有っても いくら不調とは言え 凄いです なんだか 生体間移植のようですね その状態で解決方法ですか ?

9301980099
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。頑張ってみましたが無理そうなのでプロバイダに連絡することにしました。