• 締切済み

メディアプレイヤーで動画だけ再生されません!助けて下さい!!

初心者です!メディアプレイヤーで動画だけ再生されません! どなたかご教示下さい! メディアプレーヤーで最新版(11)への更新をしたら、音声は聞こえる のですが、動画が見れなくなってしまいました。 また前回のバージョンに戻しても見れなかったので、再度最新版に 戻しましたがやっぱり駄目です。 PCはWindowsでOSはXPです。 PCに保存したWMVの動画は問題なく見れます。ユーチューブ画像も 問題なく見れます。 DivXもインストールはしました。 何故かHP上の動画が見れない状態です。見たい動画は多々ありますが、 子供に頼まれて視聴したい動画は http://www.asahi.co.jp/precure/ のストーリーボタンの予告動画が見れないです。 どなたか助けて下さい。。。

みんなの回答

回答No.17

ウインドウズメディアプレイアー ツール オブション セキュリティ  で設定画面の下の方にゾーンの設定というボタンがあり、左に説明があり ますね。ボタンを押すと確認画面が出てOKを押します。すると、 スライダーが表示されて、下方え移動できますね。1番下(最低)です。 適用またはOKを押します。ウイルスてきに、不安ありますが、 このサイトにかぎりOKです。また 2種類無料の作品がみれます。 画像で説明すればですが、スキルup信じてます。

kosugon092
質問者

お礼

<下方え移動できますね。1番下(最低)です。 適用またはOKを押します。 お手数をお掛けしました!出来ました!! が、映らないです・。・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

すみませんでした。 設定方法を忘れていましたよ。 セキュリティ でゾーンの設定(インターネット方式変換)で最低にします。FFの方が簡単ですね。失礼を詫びます。こんどこそです!

kosugon092
質問者

お礼

いつもお世話になってます! <セキュリティ でゾーンの設定(インターネット方式変換)で 最低にします。 この「最低」にするにはどうしたら良いのでしょうか? またメディアプレーヤーの再生に対して使っている ブラウザも関係するんですね!勉強になりました。(=´▽`)ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

最終アドバイスです。 firefoxe の場合WMPのツール オブション セキュリティ 最低 にしてね。サンプル動画及びテスト画面も再生可能となりますよ。 これで成功するとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

firefox インストしました。 IEからインポート hp表示 画像なし(fp inst).ok IEと表示異なる。 右側タブでOK 再生 自動でok するも、指示がでる。 オブション見るもIEと違う!ダウンロードマネーが開くから、再生をクリ  そしたら、ok プレ項目右クリ プロパでも内容バッチリです。 ビジネスモデルです。バージョンは3になりましたねー。 参考にして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

ビジネスモデルにて! IE 設定変更、再生 使用権限がない。プレヴュウ画面の再生項目名 右クリ  プロパティ 使用者権限 クリせよと。 閉じて項目名クリ 再生でOKでした。お試しを。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

返事拝見しました。 私の場合はWMP指示して、コーディクは雑誌の付録から(net検索等)。 ライセンス(drm)はダウンロード中WMPがOKかキャンセルかと指示されました。ここまでは、簡単で予告等すべて再生できましたけど! 1番下部の動画配信リンクで、IE で拒否されました。 skeed receiver インスト画面で再生不可のF&Q 1部の地域で再生不可の サンプル動画再生はこちらで3個の動画を試すと環境の下ではライセンス保存 が不可と! 考えられる原因F&Aで解決策が指示されます。 なを、IE以外は動作認証は、していないと!これかなー? 1話は、無料ですから、がんばって。スライダー最低て勇気いる!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

日曜日なので、スレ読み返ししました。 アドオン Sockwave Flash Object, acro IE Hlprcly class(pdf). 音声のみ再生 コーディクなし(指示あり)。 DRM ライセンス認証指示あり認証できます。 URL 最後のhtml.でした。 セキュリティは、視聴終わったら元にもどしてね。 十分なスキルある方とおもいます。保存法もです。

kosugon092
質問者

お礼

いつもありがとうございます! 以前に頂いた、 <ブラウザのツール アドオンの管理 アドベ有効になってますか。確認を。 すみません。Firefoxブラウザで見てしまった為、 アドベなどの項目がなかったようです。 IEで見ましたら、アドベ並びにSockwave Flash Object, も有効になっていました。 今回頂きました、 <音声のみ再生 コーディクなし(指示あり)。 DRM ライセンス認証指示あり認証できます。 の部分がよく分からないです。 アドオン管理内にてSockwave Flash Object,を 指定し、何をすると上記の指示が出てくるのでしょうか? また <URL 最後のhtml.でした。 と言うのはその指示通りに 作業をすれば出てくる文言と言う事でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

おそくなりました! IEブラウザ トール オブション セキュリティ 最低。 プライバシー 最低 にて、総て解決しました。 F&A より サンプル動画 試聴 が的確な指示がでます。 この程度なら、危険なサイトにいかないならOKです。 スキルUP omedetou ! またね!

参考URL:
//www.SkeedToolsl.com/abc/about/sample.htm..
kosugon092
質問者

お礼

いつも大変、お世話になっております。 <IEブラウザ ツール オプション セキュリティ 最低。 プライバシー 最低 にて も、動画が出てきませんでした。 この状態は、やはりリカバリして購入時の状態に戻すしか ないかもですね。。。 色々、本当にお世話様でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

情報追加。 上書きインス5回 skeedTV リロード IEエラー コード不特定 テスト 動画再生 ライセンス不可 アクセス番号とコード 問い合わせよとの事。 iE8のせいかなー。いまから仕事です。また!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

adobe systems がありますけど! 過去のお話が見れますの、コーナーで、skeed receiber ダアンロードで、 インス完了するも完了画面が、みれない!up してもだめです。 Q&A しらべても! セキュリさげ、OFF作業、。。。です。 サイト情報検索してみます。2-3日まって! 旨くいけるやら!他の方情報期待しまあす!よろしく! またねです。SP3かなー?。

kosugon092
質問者

お礼

いつもお世話様です! <adobe systems がありますけど! 何故かアドオンにはロボフォームとtalkbackと yahooセッティングスとyahooツールバーの 4項目しかないです。。。 <旨くいけるやら!他の方情報期待しまあす!よろしく! またねです。SP3かなー?。 本当にありがとうございます。 SP3を使用しています。今使っているPCはOSの入っていない 物を購入しました。OSは自分でインストールしました。 XPプロフェッショナルのバージョン2002です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メディアプレーヤで動画再生ができなくなった

    メディアプレーヤで動画再生ができなくなりました。 再生しようとすると音声だけが流れ、フリーズします。 この間までは普通に見れていたのですが・・・ ちなみに再インストールも試みてみましたがダメでした。 DivXを使うと見ることはできます。メディアプレーヤで再生しようと すると見れません。見ることができる方法を教えてください

  • おすすめハードディスクメディアプレイヤーは?

    テレビでPCの動画を見ようと思うのですが、ハードディスクメディアプレイヤーを使うといいと聞きました。 できるだけ最新のDivX、XviD、H.264、WMVに対応して、できれば外付けHDDも対応していればとてもいいんですが、条件に近いプレイヤーはあるでしょうか?

  • media player

    動画の保存形式について教えてください。 TVをPCでみるmagicTVにて、TV番組を録画したところ、 MPG形式で保存されました。 DivXで再生すると問題なく動画が再生できるですが、 media playerで再生すると、音声のみの再生となり、 動画が再生されません。 media playerにて、動画と音声の両方を再生できるように したいのですが、どうすれば良いのでしょうか? 教えて頂きたく、何卒よろしくお願いします。

  • メディアプレーヤーで動画が写りません。

    前は、メディアプレーヤーでちゃんと動画が見れていたのに、今は動画が見れなくて音声しか流れません。どうしてでしょうか? 昔のメディアプレーヤーで写らなくなったので、最新のにかえたのですが、変わりませんでした。 あまりパソコンのことが分からないので。。。。誰か教えてください!!

  • 動画が再生できなかった!

    まえにDIVXが再生できないと質問しましたが ほかの動画試したものすべて(WMVやDIVXなど)が再生できないことがわかりました WMPは最新の10を入れています 最新版を入れたのにWMVなども再生できないなんておかしいと思います 原因はなんだかわかる方いらっしゃいませんか?

  • 動画の再生

    ウィンドウズメディアプレイヤーをダウンロードしてきたんですが動画が見れません。動画ファイルはWMVとなっていました。以前同じような質問をした時よくわからなかったんですがコーデックというもののことを言われましてDivXというものをダウンロードしたんですが一向に症状がかわらずメディアプレイヤーを一度削除してもう一度インストールしたんですがなにも変わりませんでした。音声だけ再生され動画が再生できない場合もあります。DivXの使い方もわかりませんし何が原因なのかわかりません、助けてください。 OS:Windows98 ダウンロードしたソフト:WindowsMediaplayer7.1、DivX player2.0 Alpha エラーメッセージ :このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。           

  • ウィンドウズメディアプレーヤーで再生が出来ない…

    友人が、インターネット上の動画配信でPCに動画を保存したいと思っているのですがその動画のURLをメディアプレーヤーに入れると 「ファイルが破損してるか再生しようとしてるファイルの形式がWindows Media Playerでサポートされていません」 と言われてしまうそうです。メディアプレーヤーは最新版にグレードアップしましたし、同じ方法で私も保存していますが、何の問題もありません。 windowsXP FMV-BIBLO NB10A です。 よろしくお願いします。

  • メディアプレーヤーで動画が再生できません(音だけ聞こえます)

    WinXPで、メディアプレーヤー9を使っています。 映画の予告編を再生しようとしたところ、音声は再生されるのですが動画が見れませんでした。(画面が真っ黒のまま) ところがユーザーを切り替えて同じ事をすると正常に再生されるのです。 何か設定がおかしくなってしまったのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • Windows Media Playerだけ動画が再生されない

    なぜか、Windows Media Playerだけ動画が再生されなくなってしまいました。 DivXプレイヤーでは再生されたり、Media Playerでもクラシックの方では再生されるものもあるのですが、Windows Media Playerではまったく動画が再生されません。DivXでは再生されるのでコーデックが足りないということではないと思うのですが……僕個人ではどうも原因がわかりません。 あと、今はどのような補足説明があればわかりやすいのかがわからないので、「なにか補足で情報があればわかるかもしれない」ということであれば、こちらでも出来るだけ調べて書き足したいと思っています。 どなたか、原因がわかる方がいらっしゃれば解決方法をお願いいたします。

  • メディアプレイヤーで音しかでません・・・

    メディアプレイヤーで動画を見ようとしたところ音声のみ再生され動画が再生されません。リアルプレイヤーなどではまったく問題ないのですが、困っています。どなたかなにかご存知でしたら教えてください。ちなみに拡張子は大文字でWMVとなっていました。