• 締切済み

メディアプレイヤーで動画だけ再生されません!助けて下さい!!

shirou7400の回答

回答No.10

おそくなりました! IEブラウザ トール オブション セキュリティ 最低。 プライバシー 最低 にて、総て解決しました。 F&A より サンプル動画 試聴 が的確な指示がでます。 この程度なら、危険なサイトにいかないならOKです。 スキルUP omedetou ! またね!

参考URL:
//www.SkeedToolsl.com/abc/about/sample.htm..
kosugon092
質問者

お礼

いつも大変、お世話になっております。 <IEブラウザ ツール オプション セキュリティ 最低。 プライバシー 最低 にて も、動画が出てきませんでした。 この状態は、やはりリカバリして購入時の状態に戻すしか ないかもですね。。。 色々、本当にお世話様でした。