• ベストアンサー

メディアプレーヤーで動画が写りません。

前は、メディアプレーヤーでちゃんと動画が見れていたのに、今は動画が見れなくて音声しか流れません。どうしてでしょうか? 昔のメディアプレーヤーで写らなくなったので、最新のにかえたのですが、変わりませんでした。 あまりパソコンのことが分からないので。。。。誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らく、再生できる動画と出来ない動画があるのではないでしょうか? パソコンで再生するには、難しいことは省きますがコーデックというものが必要です そして、ファイルごとに必要なコーデックは違います だから再生でくるものと出来ないものがあるわけです http://cowscorpion.com/Codec/CCCP.html これをインストールしてください 通常必要なコーデックが全てつまってます

ashley226
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!写るようになりました!!本当にありがとうございました!!!!