• ベストアンサー

メディアプレーヤーで動画が写りません。

前は、メディアプレーヤーでちゃんと動画が見れていたのに、今は動画が見れなくて音声しか流れません。どうしてでしょうか? 昔のメディアプレーヤーで写らなくなったので、最新のにかえたのですが、変わりませんでした。 あまりパソコンのことが分からないので。。。。誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

恐らく、再生できる動画と出来ない動画があるのではないでしょうか? パソコンで再生するには、難しいことは省きますがコーデックというものが必要です そして、ファイルごとに必要なコーデックは違います だから再生でくるものと出来ないものがあるわけです http://cowscorpion.com/Codec/CCCP.html これをインストールしてください 通常必要なコーデックが全てつまってます

ashley226
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!写るようになりました!!本当にありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • Media playerで動画だけが見れません。

    WINDOWS Media playerで音声は聞こえるのですが、動画が見れません。Media player のウィンドウも開きません。削除と再インストールもしたのですがだめみたいです。今まではきちんと使えていたのですが突然使えなくなってしまいました。

  • メディアプレーヤーの動画が来ない

    ついさっきJDSLを導入しました。 でさっそくストリーミングで色々と動画を見てるんですが、メディアプレーヤーだけ絵が来ません。音声は来るんですが、動画のほうは黒いままなんです? これってどういうことなんでしょう? ちなみにメディアプレーヤーのバージョンは一番古いものです。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • Media Playerで動画が見れなくなりました。

    以前ファイルに保存してあった。動画の映像をMedia Playerで見みると、コーデック ダウンロードエラーとでて音声のみしかでません。前は見ることが出来たのになぜでしょうか?教えてください。おねがいします。

  • media playerで動画がみれない。

    動画を再生した際に音声はでるのですが、画像がみれません。しかもmedia playerのウィンドウもでません。 一度media player を削除して再インストールしたのですが、それでもなおりません。どうなってるんでしょうか?

  • メディアプレイヤーで動画だけ再生されません!助けて下さい!!

    初心者です!メディアプレイヤーで動画だけ再生されません! どなたかご教示下さい! メディアプレーヤーで最新版(11)への更新をしたら、音声は聞こえる のですが、動画が見れなくなってしまいました。 また前回のバージョンに戻しても見れなかったので、再度最新版に 戻しましたがやっぱり駄目です。 PCはWindowsでOSはXPです。 PCに保存したWMVの動画は問題なく見れます。ユーチューブ画像も 問題なく見れます。 DivXもインストールはしました。 何故かHP上の動画が見れない状態です。見たい動画は多々ありますが、 子供に頼まれて視聴したい動画は http://www.asahi.co.jp/precure/ のストーリーボタンの予告動画が見れないです。 どなたか助けて下さい。。。

  • メディアプレイヤーで動画が見れません

    今朝、メディアプレイヤーを立ち上げたら、 突然動画が見れなくなりました。休み前まではきちんと見れていました。 色々調べてみたのですが、 わかったのは、ビデオモードになっていないことです。 (プレイビューから見て右上の絵が、音符になっているため) メディアプレイヤーは現在最新版を使っていますが、 動画を再生しても、音楽モードのせいか映像が音楽用のものしか 再生できていません。(ゆらゆらした映像) デフォルトでビデオモードに設定するには、 どうしたらいいのでしょうか。 普段、仕事なのでこれで音楽を聴くことはないので、 起動時にビデオモードにしたいと思っています。 なお、いったんメディアプレイヤーを再インストールしなおしました。 ご指導よろしくお願いします。

  • Windows Media Playerの動画の…

    Windows Media Playerの動画の、 音声だけを取り込んで、ipodに入れることはできますか??

  • メディアプレイヤーで動画の再生がされません!

    aviの動画なんですが、メディアプレイヤーで再生されません。 音声は流れるのに、画像がでないんです。 この前までみれていた動画とかも全部ダメです。 解決方法か、何か代わりになるフリーソフトがあったら教えて下さい。

  • メディアプレイヤー11に関して

    現在メディアプレイヤー11のvistaです。 今まで普通に見れていたyahooの動画などが、updateをしてから 音声しか聞こえなくなりました。(画面は真っ暗です) ただ、メディアプレイヤーの画面を最小化にして、画面の下のツールバーに 出てくるメディアプレイヤーにカーソルを合わせると、小さなウィンドウが 開いて画面が表示されるかと思いますが、そこでは動画が映っているんです。但し、そこで画面を元のサイズに戻すと画面は真っ暗になり音声のみとなってしまいます。どなたか解決方法をご存知でしょうか? 一度再インストールしようとも思ったんですが、windows mediaのサイトを 見ると、vista用のメディアプレイヤー11のダウンロードが無かったので出来なかったです・・・

  • Windows media playerをダウンロードし、月額動画の再

    Windows media playerをダウンロードし、月額動画の再生を押すと『DirectShow フィルタ グラフに存在しないピンに操作を実行しようとしました』と出てしまいます。 対応を教えてください。 なお。今まではメディアプレーヤーの10だと思いましたが、パソコンの故障によりOSを入れなおしてメディアプレーヤーを入れました。(最新verかも知れません) よろしくお願いいたします。