• ベストアンサー

自慰行為について

当方22歳学生です。最近悩みはつきません アダルトビデオを見てのオナニーは精神的によくないのでしょうか? 終わったと気分が沈みます。 なるべく観ずに想像だけでした方がいいと聞くのですがそういう 方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.2

こんばんは。#1です。 ※心配していましたが、この内容は問題ないそうです。思い切って回答できます。 一般人なら視覚に頼って自慰行為しても問題はありません。 AV男優を目指すなら話しは別ですが。 彼らは視覚に頼らずコントロールできる人種です。

beltukam
質問者

お礼

AV男優は目指してません。思い切ってします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんにちは。 >最近悩みはつきません 若いうちしか悩むことはできません。 それでよいのです。

beltukam
質問者

お礼

そうですね。若いうちにどんどん悩みます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幼稚園児からの自慰行為について。。

    幼稚園児からの自慰行為について。。 中学2年生の女子です。。。 私には最近悩みがあります・・ それは自分がやってしまっている自慰行為です。 話はさかのぼると幼稚園年少時代から。 私は小さい頃からなぜか股間の間に 大きめで手触りがザラザラしたタオルをぐるぐるに丸めて それを性器に押し込んで(服着たまんまです) 性器を刺激することを 幼稚園からやってました。。。 中学生の保健の教科書を読んでこのことを自慰、もしくは オナニーということを知って自分がとても 恥ずかしくなりました 小学生高学年になってうっかり開いてしまった アダルトサイトで「オナニー」と言う言葉を一度見つけており まさかそれが私のやっていたあのことだと思うと 恥ずかしくてたまりません。。 小さい頃はこんなに楽しい遊びがあるのに みんなやってないんだなぁ・・って思いながら 現在まで続けてきましたが 今思うと・・とにかく小さい頃から やってきた私が信じられん!! でもやっぱり止められなくて 今も家族と寝てますが 気づいていなければ 布団をかぶったまんまタオルをぐるぐるに 丸めてやってしまいます。 (これをすると眠れなくても眠れるんです・・(>_<))  ↑やっているうちに疲れて眠れるから 幼稚園・・いや幼稚園以前から オナニーやってましたって人・・ いますか??

  • オカズにされる女性の気持ちを教えて下さい

    中学生の頃等はアダルトビデオ等が見れないので、同級生の体を想像してオナニーする男性がほとんどだったと思うのですが、同級生に裸を想像される女性はどんな気持ちですか? 別に悪い気分じゃないのか、アダルトビデオ等で処理をしていて欲しいか教えて下さい。

  • 息子の自慰行為

    息子について悩みがあります。 現在息子は小学六年生です。先日友達が数人遊びにきました。息子の部屋を通りかかったととき、少しドアが開いていたので、のぞくつもりはなかったのですがチラッと中に目を向けると、アダルトビデオを見ながら友達と自慰を見せ合っているのです。ビデオはおそらく友達が持ってきたもののようです。 息子は私が出かけたと思い油断していたようです。 私も男ですから、小6という年齢だし自慰行為を覚えてくるのは理解できるのですが、さすがに友達同士で見せ合うのは・・見たのが家内でなく私でよかったのですが。 息子とはまだ一緒にお風呂に入ってたりします。そのとき何気なく注意したほうがいいでしょうか?

  • 自慰の道具なのでしょうか?

    同居している彼氏がいますが、 私の身体上の都合でセックスができなくなりました。 男はたまるものだと言って、 彼は私に毎日のようにフェラチオを求めてきます。 が、イキそうになるらしいものの、達することはできず、 フェラをした後、 彼が手で擦っている間、私が床に座って先端を舐めることで処理しています。 その間、私には背を向いているので見えないのですが、 ずっと彼はアダルトビデオを見ています。 彼はずっとその女性を見ながらオナニーし、私はその手助けをしているようなもので、 まるで道具にされたような感じがして、 いつも終わると嫌な気分になるのですが、 何度言っても聞こえないふりをしているだけでこの状態は改善されません。 彼に言わせるとセックスできない私が悪いらしいのですが……。 これは男性として自然な行動なのでしょうか?

  • 自慰行為をやめたい。

    こんにちは、閲覧していただいた皆さんに感謝します。 男性(20)(学生) 数年前からずっと悩んでいることがあり、だれにも打ち明けられず今に至ります。 悩みは、タイトルにもあるように自慰(マスターベーション)を絶対になんとしてもやめたいです。 さらにそれに加え、ネットポルノも含まれるかもしれません。 汚らわしいことに私は、ネットポルノを行為時に使います(少し) 行為の頻度は,バラバラで日によって多いとき、数日あいたりするときもある。 ネットではやりのオナ禁も試みていますが中々続かないし、探っていくと数万円もする情報商材のページにたどり着くのですが購入は躊躇しています。 僕はキリスト教を信仰してはおりませんが聖書にある通り、やはり情欲や自慰は穢れだと思います。 やめたいです。 子供も彼女も何もかもいらないですが、自分のこの恥ずべき行いをやめたいのです。 欲にまみれて生きたものは地獄へ行く。僕はそう信じます。 「マスターベーションに害はない。」と言っておられる方は沢山いますが、明らかに害だし僕の周りにも同じような悩みを抱える友人もちらほらいます。 行為の後には罪悪感を通り越し、 死にたい と強く思います。 医者の方々、精神科医の方々、禁欲主義の方々どなたでもいいので力をお貸しいただけると幸いに思います。 僕は頭が悪いので文章は下手です。 乱文失礼いたしました。

  • たまたま昼間に自慰行為をした日に、

    その夜に彼女と数ヶ月ぶりのセックスをすることになりました。 正直に、、ベッドで、今日昼間に一人でしてしまったので、、あまりできないかもしれない、、 と伝えたら、、どうやってするの? とか、 だれのことを思ってするの? とか 聞かれてしまいました。 もちろん、、○○(彼女の名前)のことを思いながらしたよ、、と伝えたのですが、 本当は全くのウソで、、 実際には、、縛られて開脚で吊された女の子が何人もの男に囲まれて極太バイブで、、、、というビデオを見ながらしたのでありました(><)。 彼女は僕のパソコンに入っているアダルトビデオを見てみたいというのです。 で、質問は、、、 自分の世界、、つまり 自分でするときのアダルトビデオとか、、どうやってするとかは、、ずっと秘密にしておいた方が良いものか、、それとも、、正直にそれらも含めてさらけ出して共有すべきものか、どちらがいいでしょう。 さらけだしても、それで関係が悪くなることはないと思っています。ただ、夢も大切かなとも思うし。聞かれても言わない方が良いでしょうか。 ご意見を聞かせてください。

  • 彼女にアダルトビデオを隠し持っているのがバレてしまいました。

    昨日、彼女にアダルトビデオを数本、隠し持っているのがバレてしまい怒られてケンカになっちゃいました。 彼女は「エロビデオを見て変な想像をしながらオナニーをする事は心の 浮気だ!!」と言い激しく怒り狂ってしまい、それが原因で別れてしまいそうです・・・。 女性の皆さんに質問です。 彼氏がアダルトビデオを持ってたり、それを見てオナニーをしてたりしたらどう思いますか?

  • 自慰行為について

    こんにちは。 どのカテで質問して良いのか分からず、少々場違いと思いつつも、こちらのカテで質問させていただきました。 お話しするだけでお恥ずかしい内容で、気分を害させてしまう可能性もあるので、すみませんが読む方は気をつけてください。 僕は今学生の男なのですが、ある日ネットで前々から目にはしていた前立腺を使った自慰行為というものにふと気がいってしまい、その内容を詳しく見てしまいました。 そして本当にお恥ずかしいのですが…僕は性欲、とはいっても自慰行為のみにおいてですが中々自制が弱く、そういった事への興味を抑えられないんです… 今回も興味本位で、でも書いてあった内容は肛門に指を入れるというえげつない内容で、それは色々と嫌だったので外側の前立腺のある位置をいじるという事をしてしまいました。本当に恥ずかしいですが… 前々から自慰行為のやり方を工夫したりして、しかし今回のものは女性の性感?が感じられるというもので、頭の中で女性が男性にされる様な事を考えてやるという内容で、お恥ずかしいですが、まんまその様にやってしまい、以前から女性の方の性感?の話に興味があって(同性愛者ではないです ただ、以前も頭の中で、行動には移していなかったのですが女性の性感を想像して自慰したりは少なからずあって、その度に違和感?疲れの様な頭が回らなく、自制もいつも以上に効かなくなる様な感じがあって、少したった後までも、その感じをひきづってしまうんです。 なので、やはりやらないべきだと思うのですが、その上で気になる事を2つ質問させてください。 1.僕は元々精神疾患で不安障害という物があり、普通なんともない事を不安に感じてしまうんです。今回も、上記の様な自慰行為を行った人が性に抑制がきかなくなり精液垂れ流しになったり自慰行為に取り付かれたり、という話を思い出し不安になっています… (事実、ずっとではなかったのですが頭が回らなくなったり自制が効かなくなったりという物は少なからずあるので) こういった事で、そういった二時作用が起こり得る事は考えられますのでしょうか? 2.もう二度とこんな恥ずかしい事はしたくないのですが、何か自制する良い方法はないでしょうか?今、後悔が酷く、自分に対する自信などが崩れ去り、汚らわしく思えてもきます。皆さんもやはりそう思いますか? お恥ずかしいお話しで本当にすみません。読んでくださった方本当にありがとうございます。

  • 自慰行為って親にバレてますか?

    10代女です。 最近頻繁にオナニーをするようになり、一日一回は必ずしてしまいます。 ほとんどは親のいないときや親が寝てるときにしますが 親にバレていないか不安です。 父親は朝から夜まで仕事でほとんどいないのでおそらくバレていないと思いますが 母親のほうにバレていないか不安です。 母親はずっと家にいるので、家も狭いし音や匂いなどでわかってしまいますか?

  • 男性にとってのアダルトビデオって?

    こんにちは。 現在結婚2年目の子なし主婦です。 この2年間の間、何度も旦那さんのオナニーシーンを見てしまい、 アダルトビデオを旦那さんが見ていることが嫌になってしまいました。 ついオナニーしているところを想像してしまうんです。 男性にとってアダルトビデオって何なんでしょうか? 奥さんとHしている時に、そういうビデオの内容を想像したりするんですか? 奥さんがご飯作っている時に、隣の部屋とかでオナニーするのって、どういうことなんですか? 何か不満があるのでしょうか? こういうことを禁止すると、やっぱり風俗とかに行くんでしょうか? 結婚してから、旦那さんからHを誘ってくれることは、ほとんどなくなりました。化粧も毎日しているし、体重も変動していないし、Hな下着もつけてます。 一緒にアダルトビデオを見れたらいいのにって思ったんですが、旦那さんはとても嫌がります。その話に触れられたくないみたいです。 以前、喧嘩をして夜10時すぎに私が家を飛び出した時に、深夜の3時まで旦那さんからの電話もなく、帰ってみたら、オナニーをして寝ていました。それで、怒ったことをまだ気にしているみたいです。でも怒ったのは、オナニーをしていたことではなくて、電話を一本もかけてくれなかったことなのに…と思います。 それでも好きとは言います。 これって、愛情がないのでしょうか?ただ、冷めているだけなのでしょうか? 長文になってしまって、ごめんなさい。 教えてください。お願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 文章の意図が分からないです。なぜこの文章が存在するのか疑問です。
  • canの用法に自信がありません。訳文の後半が正しいのかどうか疑問です。
回答を見る