• ベストアンサー

自慰行為について

当方22歳学生です。最近悩みはつきません アダルトビデオを見てのオナニーは精神的によくないのでしょうか? 終わったと気分が沈みます。 なるべく観ずに想像だけでした方がいいと聞くのですがそういう 方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.2

こんばんは。#1です。 ※心配していましたが、この内容は問題ないそうです。思い切って回答できます。 一般人なら視覚に頼って自慰行為しても問題はありません。 AV男優を目指すなら話しは別ですが。 彼らは視覚に頼らずコントロールできる人種です。

beltukam
質問者

お礼

AV男優は目指してません。思い切ってします!

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >最近悩みはつきません 若いうちしか悩むことはできません。 それでよいのです。

beltukam
質問者

お礼

そうですね。若いうちにどんどん悩みます!