• ベストアンサー

ハムスターのゲージ

マルカンのわんぱくハツというケージを (http://www.petyasan.com/photono/1163.html←これです) 前に使っていてそうじしやすいし見た目もかわいいので また欲しくなってしまいました(・_・;) (前にあったのは私が骨折していてケージをあれえなかったので 親に洗っていたところ壊れました、苦笑) ショップに売っていたら親が買ってくれるみたいなんですが どこに売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monomousu
回答No.1

その商品は以前バンダイ??から発売されてましたが、権利を今のメーカーに売り少し改良されて発売してた見たいですが、もう製造されて無いと思いますよ。

mi--06
質問者

お礼

そうですか…(ToT) やっぱり古いので製造はされてないんですね