• 締切済み

エクセルで名前ボックスと数式バーがなくなった!

CD-Rでエクセルのデータをもらって開いたら、ツールバーが全部なくなってしまいました。ツールバーは元通りになったのですが、その下の名前ボックスと数式バーが出てきません。  どうすれば出てきますか。

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

ツールーオプションー「表示」タブー数式バー、のチェックをはずすと数式バーが見えなくなる。 そこを確認し、逆のことをやったら。

回答No.1

表示→ツールバー→書式設定 で出てきませんか?