-PR-
解決
済み

excel

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94067
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

excelのツールバーの所の下にあるはずの「数式バー」と「名前ボックス」が
無くなってしまい困っています。
どこでどう直すのか解かりません。
どうか教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

表示からツールバーで
ツールバーを選べば表示されると思うのですが。
お礼コメント
surfsnow

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
すぐ直りました。
部内で大騒ぎだったのですが、一件落着です。
投稿日時 - 2001-06-22 17:29:42
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (7/26)

上のメニューの中のツール-オプションをクリック。 左上にある表示タブをクリック。 その中の数式バーのチェックボックスをチェックして OKボタンを押します。 ほら、復活したでしょう? ...続きを読む
上のメニューの中のツール-オプションをクリック。
左上にある表示タブをクリック。
その中の数式バーのチェックボックスをチェックして
OKボタンを押します。

ほら、復活したでしょう?
お礼コメント
surfsnow

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
すぐ直りました。
部内で大騒ぎだったのですが、一件落着です。
投稿日時 - 2001-06-22 17:28:28


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

「ツール」→「オプション」→「表示」の数式バーとステータスバーにチェックを入れると出てきます。 ...続きを読む
「ツール」→「オプション」→「表示」の数式バーとステータスバーにチェックを入れると出てきます。
お礼コメント
surfsnow

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
すぐ直りました。
部内で大騒ぎだったのですが、一件落着です。
投稿日時 - 2001-06-22 17:28:59
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/7)

表示→数式バー のチェックが外れていないですか?ここで表示、非表示にできるはずなんですけど・・・ 違っていたらごめんなさい。 ...続きを読む
表示→数式バー
のチェックが外れていないですか?ここで表示、非表示にできるはずなんですけど・・・
違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
surfsnow

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
すぐ直りました。
部内で大騒ぎだったのですが、一件落着です。
投稿日時 - 2001-06-22 17:27:26
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 50% (8/16)

皆さんと同じですが、ツールのオプションで表示というところの数式バーのチェックが外れているだけではないかと思います。 ...続きを読む
皆さんと同じですが、ツールのオプションで表示というところの数式バーのチェックが外れているだけではないかと思います。
お礼コメント
surfsnow

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
すぐ直りました。
部内で大騒ぎだったのですが、一件落着です。
投稿日時 - 2001-06-22 17:26:55
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ