• ベストアンサー

エクセルから数式バーが消えてしまった。

エクセルから数式バーが消えてしまった。 元に戻す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mks1902
回答No.3

EXCEL2003なら 表示→数式バーにチェックを

i2u3265471
質問者

お礼

出ました! 有難う御座います。

その他の回答 (2)

回答No.2

こちらのサイトで検索すると出てきますよ。 「数式バーが消えた」他 http://questionbox.jp.msn.com/qa5791838.html

• violet430
回答No.1

2003なら 表示 - 数式バー ですね。