• 締切済み

エクセル2002で数式バーをショートカットキー化したい

エクセル2002を使用してます。数式バー(=)をボタン化はできると思いますが、これをショートカットキーであらわすことが出来るでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• esprei
回答No.2

fx(関数)の方はちょっと知りませんが、=だったら+で代用出来ます。 テンキーの付いていないノートや省スペースのキーボードだと、+もShiftキーがいりますけどね。

• esprei
回答No.1

もう一つ意味が分からないんですが、=をそのままセルに入力すれば、同じ事じゃないんですか? それとも関数のShiftキ+F3の事でしょうか?

hitkik
質問者

補足

説明が足りなくてすみません。 キー入力を1つで処理したい(Shift+F3だとキーを2つおさないといけないですよね?)ということです。