• ベストアンサー

安住アナのドラマ出演 ○?×?

gekkouの回答

• ベストアンサー
  • gekkou
回答No.2

私は○ですね。 ○は別に絶賛という意味ではなく、それもアリかな。という意味の○です。 ちなみにドラマは見ていませんので安住アナという個人に対しての論評はできませんが、女子アナという確立されたブランドに男子アナがようやく追いついてきただけという認識でいます。 ただ、いつも思うのはいくら働いてもアナウンサーとしての給料しか貰えないんだろうなぁ。大変だね。と思うことくらいです。 人気があるけど給料に不満、しかもまだまだ若い。とくれば、わざわざ会社がフリーになれと言ってるようなものです。 せっかく「顔」になったアナウンサーをドンドン辞めさせるような方向に向かわせてどうするのかな?と他人事ながら考えてしまいます。

tama4622
質問者

お礼

そうなんです!わざわざ人気者として独立するのを 会社が後押ししているようなもんじゃないかと思うんです だからTBSの気がしれないというか、、、 回答ありがとうございました