• 締切済み

宮城県石巻で激安物件

X_Bladeの回答

• X_Blade
回答No.1

コスト重視なら、市営住宅です。 但し、石巻市は合併していますので、申込する市営住宅の場所は要確認です。旧石巻市内に通勤するならば、隣の東松島市(旧矢本町・旧鳴瀬町)に住むことを前提として東松島市の市営住宅や県営住宅も検討の範囲です。 どちらにしても、買物は自動車が無いと不便な地域です。 石巻市のHP:http://www.city.ishinomaki.lg.jp/kenchiku/jyutaku/jyutaku_bosyu.jsp 東松島市のHP:http://www.city.higashimatsushima.miyagi.jp/life/sumaitoseikatu/01.html 県営住宅地区別一覧表(石巻地区) 石巻市、東松島市 :http://www.pref.miyagi.jp/juutaku/isinomaki.htm

参考URL:
http://www.pref.miyagi.jp/juutaku/isinomaki.htm