• ベストアンサー

香水に詳しい方お願いします。

チョコレートの香りのする香水ってご存知ないですか? チョコレート・・・みたいだけど・・・ そんなに甘くもなく・・・ 爽やかさも忘れない みたいな。 詳しい方いたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんにちは。 チョコレートの香水で有名なのは アクオリナのチョコラバーズですがこちらは甘いのでパスです。 http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633140/873511/ こちらはチョコが入ってます。 ブルガリのブルーノッテプールファム(廃盤?品薄)ダークチョコな香り http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633294/687040/ サラジェシカパーカーのコベット チョコ&レモニーで爽やかな感じ http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/906534/1034688/     ほのかににチョコの香りがします。コベットはお安いしこれからの季節にも良いかもです。 それぞれの『レビューを見る』をご覧になって経験者さんたちの ご意見を参考になさってくださいね。 お好みに合うと良いのですが・・・ ご参考まで。

koshouneko
質問者

お礼

ありがとうございます、助かります。 参考にさせて頂きます。 わかりづらい質問だったと思うのですが、回答ありがとうございました。