• 締切済み

振った彼女をもう一度好きになる瞬間

ってどんな時ですか?できれば同じ職場で、話しはしないけれどほぼ毎日顔を合わせているような状況で、そういう瞬間に出逢ったことのある方にお聞きしたいです。やり直す気はないけど、やっぱ好きだな~と思う瞬間は元カノのどういうところを見た時なんでしょうか?

みんなの回答

noname#5767
noname#5767
回答No.1

単純に、やっぱりかわいいな。とか。 好きだったしぐさを見たり、僕の場合、一番は笑顔でしょうね。 あと、前向きに頑張ろうとしている姿を、けなげさを見た時とかですかね。

rokomoko
質問者

お礼

笑顔ですかー… やっぱり笑顔が一番ってことかなー ご回答、ありがとうございました。