• 締切済み

振った彼女をもう一度好きになる瞬間

ってどんな時ですか?できれば同じ職場で、話しはしないけれどほぼ毎日顔を合わせているような状況で、そういう瞬間に出逢ったことのある方にお聞きしたいです。やり直す気はないけど、やっぱ好きだな~と思う瞬間は元カノのどういうところを見た時なんでしょうか?

みんなの回答

noname#5767
noname#5767
回答No.1

単純に、やっぱりかわいいな。とか。 好きだったしぐさを見たり、僕の場合、一番は笑顔でしょうね。 あと、前向きに頑張ろうとしている姿を、けなげさを見た時とかですかね。

rokomoko
質問者

お礼

笑顔ですかー… やっぱり笑顔が一番ってことかなー ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もう一度付き合いたいな、と思う瞬間

    女性の方々に聞きたいのですが、一度気持ちがなくなって別れてしまった彼と「もう一度付き合ってみようかな?」とか「やっぱりこの人なのかな?」と思い、また付き合いたいなと思う瞬間って、どんなときですか? 別れかたによっても違うと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • あなたが彼(彼女)に惚れたと思った瞬間は?

    こんにちは。 あたしには今気になる人がいます… 相手は毎日メールする学校の男の子なんですけど、自分の気持ちがよくわからないんです… 嫌いな部分(変に大人ぶってたりするところ!)もありますけど、メールするのゎ楽しいし、話しても楽しいんです。 これは恋なのでしょうか? みなさんが彼や彼女に惚れた瞬間はどんな時ですか?

  • 「好き」になった瞬間は?(男性の方お願いします)

    「好き」になった瞬間は?(男性の方お願いします) 職場の人とかクラスメイトとか友達の一人だった人などで、「なんとなくいいな」とか「告白されたらアリかも」という気持ちから「好きだ」という気持ちに変わったのはどんな時・どういう出来事があってですか? (告白されて、というのはナシで!) 具体的な状況や年齢も教えて頂けると幸いです。

  • 鏡を見たいと思う瞬間はありますか??

    私は、ふとした時に、身だしなみが気になることがあります。 「くちびるに海苔ついてない?」 とか 「顔テカってない?」 とか ふと、気になる瞬間があるのですが、 鏡が無いので別にいいか、と思う程度の「ふと」です。 私は普段は鏡を見る習慣があまりなく、 コンパクトミラーも持ち歩きませんが 皆さんはいかがでしょうか? 女性・男性問わず伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 好きになる瞬間

    を、教えて下さい。 普通の友達?を異性として好きになってしまう(惚れる)瞬間はどんな時ですか? 男性の方も女性の方も教えて下さい。 気になる程度でも構いません。 たくさん意見が聞きたいです。 簡単でも良いのでぜひ教えて下さい。

  • 惚れ直した瞬間は?

    タイトル通り、彼氏・彼女と付き合っている時に、 「惚れ直した」 っと感じる瞬間を教えて下さい! また、彼氏・彼女のこういうところが好き!っと 自慢できるところとかもありますよね。そういうところ教えて下さい。 長い間付き合っていると、一緒にいるのが当たり前になって、 そういうこととか、見落としていくような気がします。 「あ~、私、この人のこういう部分。ものすごくすきだなぁ」 って思える瞬間。 私は、すごく大切にしてます。

  • 片思いの男性にもう一度会いたい

    職場の窓口に来ていた男性に片思い中です。 2ヶ月ほど前までは、週に一回のペースで来ていたのですが、 来なくなりました。 お互いに名前と顔は知っている程度です。 窓口での事務的なやり取り以外では話をしたことがありません。 始めは全く気にならなかったのですが、優しそうな雰囲気だし(優しいと思う瞬間が何度かありました)、よく目が合ったり(私が段々気になり始めてからよく見てしまってたってのもあるんですが…)、遠くから見られていたりしたこともあり、いつの間にか好きになっていました。 その方のことは、職業を知っているだけです。 (私の職場の窓口には特定の職業の方しかいらっしゃらないので) 結婚されてるとか彼女がいらっしゃるかなども知りません。 ですが、今まで私は相手のことをよく知ってからでないと好きになったことがなく、 今回のように、一目惚れに近い状態で人をこんなに好きになったのは初めてです。 そこで、もう一度、彼にどうしても会いたいのですが、 何かいい方法はあるでしょうか。 もし会えたら、最近気になっていて、 もっと話してみたいと思っていたことを伝えたいです。 そしてそのときにでも、結婚されてるとか彼女がいることがわかったら、あきらめもつくと思うのですが、 このままだと、忘れようにも忘れられず、毎日つらくて仕方ありません。 アドバイス、どうかお願い致します。 また、同じような経験がおありの方はそのエピソードなど教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 恋人ななる瞬間

    告白した時 キスした時 Hした時 こんな瞬間から恋人になるのですか? でも、上辺だけの気がしてなりません 本当の恋人になれた瞬間って もっと違う気がするですが・・・幻想ですかね? それとも、そんな瞬間がほんとにあるのでしょか?

  • イク瞬間

     付き合って1年になる彼がいます。  彼と会う時は大抵エッチします。  彼とのエッチはすごく気持ちいいし、結構体の相性もいいのかな?っって思っています。  ところで、エッチしていて、彼がイキそうになる瞬間が(声とかではなく体で)分かります。  その時、私もすごく気持ちよくて、自分もイクような気がします。でも本当の「イク」は体験したことがありません。  皆さんは彼が「イク」瞬間って分かりますか?  

  • もう一度振って欲しいはうざいですか?

    元カノから、もう一度だけちゃんと振って欲しいと言われたらうざいですか? 別れたのは多分喧嘩別れで、前日に喧嘩をしてしまって、翌日にメールでいつもより私が強気に不安を言ったら急に長めの文、最後に別れようと言い捨てブロックされました。 毎日顔を合わせるのに、とても気まずいです。 この前勇気を出して声をかけてみたら、あの時は本当にごめん。もう無理だった。とのこと。 そしてなにか悩んでいるのか、弱気を吐いてきてきました。 嫌いになった?と聞いてみたら、嫌いになってない。と言われました。 もう変に期待したくないので、彼にメールで「もう一度だけ面と向かって振ってくれませんか」と送りましたが、うざいですかね?…