• ベストアンサー

自分には無理なのでしょうか?

sweets11の回答

  • ベストアンサー
  • sweets11
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

以前に回答した者です。 アドレス交換できたんですね!すごい!! よかったですね^^ そこまで出来たんですから、もっと自信もって下さい。 可能か不可能かは、自分の行動しだいだと思います。 yanbo1313さんの熱意で、可能にする事も出来ると思います。 私自身、おとなしくもじもじタイプです^^; 好きな彼を初めて食事に誘ったとき、誘われた彼は、 こんなもじもじタイプの私が誘った事に、 とてもびっくりしていましたけど、OKしてくれましたよ。 この時は、アドレスを知らなかったので、 口頭でのお誘いでした。 とても勇気がいりましたが、 がんばってよかったと思っています。 傷つく事を恐れず、勇気を出してもう2歩3歩 踏み出してみてください! 応援しています^^

yanbo1313
質問者

お礼

前回に引き続きご回答いただけるとは! ありがとうございます。 メールアドレスを聞いたものの、全くメールをしていない状況です。 あまりの消極的さに自分でもあきれてしまうほどです。 sweets11さんは勇気がありますね。 このままでは毎日苦しいだけですので 勇気を持って明日から行動していきたいと思います。

関連するQ&A

  • もう無理??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3624616.html こちらのページでお世話になっています。 この質問を最後にさせて頂きたいと思っていますので、 よかったらご助言いただけると幸いです。 新年の挨拶メールを彼に送って以来、 今日まで彼とは連絡を取っていません。 彼は昨年10月頃、留学先で知り合った彼女と別れました。 私が彼に告白をしたのは6月初めだったので、 もちろん彼女がいるからと振られました。 それから彼はフリーになって、 その時は1人になった寂しさもあったのでしょう、 2回ほど誘われて遊びにも行きました。 ですが、私から誘えば答えを濁す彼。 もうどうしたらいいのか分からなくて しばらく彼とは距離を置くことにしました。 そして今年初め↑のようなメールを送りました。 やっぱり彼と付き合えるような可能性は100% ないのでしょうか?脈はないのでしょうか? 今さらになってもう少し告白を遅らせればよかった と後悔しているのですが、過去のことを 振り返ってもどうにもなりませんよね。 皆さんの思ったこと何でも結構ですので、 アドバイス頂ければと思います。

  • もう無理でしょうか?

    以前、こちらで質問させて頂いた者です。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3955288.html 今回も宜しくお願いします。 その後もギクシャクした関係が続いてましたが、毎日ではないですがメールのやり取りはしてました。 今週に入って返信がなかったけど、私は特に何とも思わなかったのですが「仕事が多忙で会社から携帯を支給されて自分のは使ってないから返信遅れてごめん」とメール来ました。 メールは控えた方がいいのかな・・・と勝手に判断し、その様なメールを送信しました。 その夜、会社から支給されたと思われる携帯のアドレスを送って来ました。 「今度からはこれにお願い」って。 私自身、「距離置き」と言われたり、「会いたい」と言われたり、新しい携帯メアドを送って来たり・・・ どれを信じて良いか分からなくなってしまって、単刀直入に質問しました。 そしたら別れのメールが来ました。 私の事が嫌いとか、別に好きな人が出来たとかでなかったです。 メールの最後に「息が合わずに残念・・・」と書いてありました。 この最後の文が気になり、冷静になって考えたら、ギクシャクした仲を戻そうときっかけにしてくれたのかな?と思って来ました。 会社の携帯のアドを送って来てくれたのは別れのメールの2日前です。 自分に置き換えて考えたら、どうでもいい相手にそんなアドレス送らない気がして・・・。 素直に取らずに裏に考えてた私はバカですよね・・・。 彼の事は好きだから信用したかった。 でも私には過去に付き合った人に二股を掛けられ捨てられた経験があって、それから人を好きになると信用してる自分と常に疑いを持ってる自分がいて・・・。 この事は次回、彼に会った時に話そうと思ってました。 彼の事は今でも好きです。 出来る事ならもう一度やり直したいです。 もう無理でしょうか?

  • もう、無理でしょうか?

    以前、こちらで相談させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3617769.html このようなやり取りがあり、メールを年内中待っていたのですが一向にきませんでした… しつこくしてもと思ったので、年賀状メールを送りました。 内容は…「あけましておめでとうございます。去年は○○さんと親しくなれて良い年でした。また、ご飯でも行きましょう。良かったら。今年もよろしくといれました。 それでも返事はありませんでした。 今日、来たのですがスライドで会えなかったので会社の人が下にいるから、挨拶に行ってきなさいと言われ行ってみるとちょうど車に乗ったところでした。私が会釈するとびっくりした顔で降りてきてくれて今年もよろしくと言われました。それで私もちょっと話しづらかったから挨拶だけで帰ったのですが、これってもう脈はないのでしょうか?

  • 気になる人が取引先・・・その後の距離の縮め方

    先日、こちらのほうでアドバイスいただき、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3005616.html 無事に気になる取引先の男性とアドレスを交換する ことができました。しかも、嬉しいことに ご飯もご一緒することができました。 アドレスを交換し、2週間経ちます。 いつも私からメールするのですが メールは1往復で終わってしまいます。 私はウザクない程度に長めのメールをするのですが (ご挨拶+近況+質問+気遣いを組合わせたメール)、 相手は3行くらいで(近況+質問の回答)終了です・・・。 私には質問してはくれません・・・。 まだ、3回しかメールしてないのですが あまり頻回にメールするのもどうかと思い、 なかなかできません(距離は縮めたいのですが)。 ちなみに初回、ご挨拶メールをしたときに 都合の良くない時間を聞いたのですが そのときの返事は「メールはいつでもいいです。」 とのことでした。 また、電話もOKと言ってくれたのですが こちらからガンガンかけてもどうかと、 どうして良いやら悩んでます。 気にせず、どんどんガンガン押した方がいいのでしょうか? 私が思うに相手はメールが苦手なのかなとも思います。 距離を縮めるにはどうしたら良いか、また こんなメールだと会話が続くよー、などアドバイスお願いします。

  • これってもう無理?

    17歳の高2の男です。 先日同じ質問をしましたがたくさんの人の意見が聞きたいので再度登校します。 半年前くらいにアドレスを聞いて、 週2くらいでメールしてた女の子がいます。 メールでは結構良い感じだったのですが、 私も相当奥手な方で全然話しかけることができず、 また、向こうも異性とあまり話さない(というか話してるのを殆ど見た事ない)んで、 アドレス聞いて以来全然直接話してませんでした。 そんな関係が数ヶ月続いていたんですが、ある日急にメールで、 「ちょっと携帯代がやばくて解約されそうだからメール返されへんわぁ!!ゴメン↓↓」 みたいに言われました。 これってどうなんでしょうか? 俺は多分口実なんだろうなぁって思ってますが、 ついこの前まで普通にメールしてたのになんで??って感じです。 メールで言われたから2週間ほど経ちますが、何も行動を起こせてない状況です。 諦め時かなって思いつつも、去年の5月くらいから片思いしてて、 やっとアドレス聞けたっ!!って感じなんで諦められません。。 俺はどうしたらいいんでしょうか??アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 一人で考え過ぎてる自分・・・

    先日こちらで質問させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3955288.html 今回もお世話になります。 この質問後、メールがないので私なりに考えてしまい、直前に送ったメールに「もうメール来ないと思った」とか書いてしまったのが彼をキズつけてしまったかも・・・と思い、謝罪メールを送信しました。 そしたら「考えすぎ」と返信来ました。 確かに考えすぎなのは分かってます。 でも「距離置き解消」と言われた訳でもなく、メールの返信もなく不安で・・・。 仕事が多忙なのにこんなメールばかり来たら逆効果なんだろ~な・・・とも思ってます。 返信しないでこのまま様子を見た方が良い気がするのですが、どうなのでしょう?

  • 好きな人に話しかけることができません・・・

    こんばんわ 好きな人がいます。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4458606.html参考。 それで、話しかける前にメールアドレスを教えてもらいました。 メールでは普通に話せるんですが、直接になると無理です。 話しかけようとしても仲良しの女子がいたりして話しかけられないし 一人だけのときも勇気がでなくて話せません。挨拶でさえできないです。。。 相手からも離しかけてこないです。 遠くから彼女を見つめてたら目があったりはするんですが。。。 どうすればいいでしょう・・・

  • もう100%無理ですよね・・・?

    初めまして。 いつもお世話になっております。 つい最近「一度振った人と付き合うことになった人いますか?」というタイトルでこちらで質問させてもらいました。 内容はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3665488.htmlです。 僕は約1ヶ月前、好きな女の子に振られました。ただ、諦めることができず、5日前に1ヶ月ぶりに相手にメールしたんです。相手からはちゃんと返信がきました。以前と変わらない感じのメールでお互いの近況を話合いました。メールのやり取りの中で「最近は、いっぱいバイトして、いっぱい遊びまくってるよ。そのせいで忙しい(笑)」そして、3日前にもう一度メールをし、食事に誘ったんですが、「もうすぐテストが始まるし、いろいろ忙しいし、ゴメンね」と言われ断られました。もう、これ以上お互いの関係を発展させるのは無理ですよね?一度振られてるので、何を言われてもマイナスに捉えてしまいます。もう、諦めた方がよいでしょうか?

  • 彼女の心理がわからない(女性の方、よろしくお願いします)

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3678931.htmlの質問をしたものです。 1月の下旬に「話したいことがあるので、仕事が終わってから時間を作ってほしい」とメールを送ったのですが、返信はありませんでした。 その前に、携帯を変えたので新しい番号とメールアドレスを書いたメールに対しても返信はありませんでした。 そして、彼女はどうかはわかりませんが、自分はそれ以来彼女と職場で会うのを避けています。避けているので、しゃべることもないです。 姿を見かけるのも嫌ですし、書いた字や乗っている車さえも見たくないです。 そこで前から相談していた別の同僚(女性・既婚)に聞いてみたところ「脈はないし、気持ちはないよ」って言ってました。 自分もメールの返事がこなくなってから、「もう、だめだ」と思い 今まで来た彼女からのメールをすべて削除し、アドレス等も消去しました。 しかし、どうやっても偶然彼女と目があってしまうことってありますよね。 そのときはいつも彼女は笑顔をみせます。 いったいどういうことなのでしょうか? 全く彼女の心理が読めません。 文章が分かりにくいとは思いますが、 これから、どう対応していいのかアドバイスよろしくお願いします。

  • もっと仲良くなりたいけど・・・無理なの?

    何度もすいません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3000278.html で質問したものです。 会う約束も断られ、 彼女とコンタクトが取れるのが、 週一回の講義(たくさんの人が受けており、さらに彼女は女友達といる、また心無い知り合いの男子が私の行動を面白がる・・・状態) とメール・電話だけになりました。。。 普段はメール・電話しません。 (それだけの関係も嫌ですから) けど、今の状態を考えるとしかたない・・・ 会って、「メールも電話もできる関係になろうね」って言いたかった・・・ いつでも誘ってと言う関係にはなっているはずですが、 今回の私のしつこい誘いにより、それも無くなったかも・・・ こちらからアクション取らないと、彼女から 誘いはこないかもしれないし、 しつこいって思われるかもって危惧しています。 けど仲良くなりたい! それで満足なんです! 彼女に彼氏ができたら妬む可能性大ですけど、 今はただ仲良くなりたい・・・ 漠然すぎた内容ですけど、 アドバイスください。 彼女の目の前から消え去ると言う 消極的な回答はご遠慮ください。