• ベストアンサー

飛鳥さん(チャゲ&飛鳥の)がCMで歌ってる歌は??

高松でのコンサートのチケット販売のCMで 飛鳥さんが歩きながら歌ってます歌がとても素敵なのですが、 なんという題の歌でしょうか? ご存知の方是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 もしかしたら、「あなたが泣くことはない」でしょうか? http://www.chage-aska.net/discography/music/2009M001 公式サイトには検索機能が付いていますので、便利ですよ。 http://www.chage-aska.net/discography/search ASKAさんの所属レコード会社、ユニバーサルミュージックのYou Tube公式チャンネルで、「あなたが泣くことはない」のPVが視聴できますのでご覧になってみてください。(サイト真ん中あたりに“PICK UP”のところに紹介されてますので、そこから公式チャンネルに飛んでください) コンサートのチケット販売CMで流れる曲は、最新曲だったりすることが多いので(しかもPVがある曲)そこから調べてみるのもいいかもしれません。 http://www.universal-music.co.jp/ 最後に先に回答したちょっとした訂正を。 ×地域公演の→○他地域公演の   で“他”が抜けてしまいました。すみません。 

flowermama
質問者

お礼

聴きました!聴きました!この歌です!! 有難う!有難う! 昔はよくチャゲ&飛鳥の歌を聴いてまして(モーニングムーンの頃です)しばらく遠ざかってたのですが、 やっぱりいいですね~。 ご丁寧に教えて頂き感謝しています。有難うございました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

地域公演のコンサートチケット販売CMなんですが、 「月が近づけば少しはましだろう」という情報がありました。 ↓公式サイトで試聴と歌詞が確認できます。 http://www.chage-aska.net/discography/music/1995M018 ASKAさんの曲の中では、「月が近づけば少しはましだろう」は 好きな曲の上位に来る超お勧め曲なので、フルで聴いてみて欲しいです。 もしこの曲でないとしたら、少しでも歌詞が思い出せればいいのですが・・・。

flowermama
質問者

お礼

有難うございました。さっそく試聴しましたが残念ながら違う歌でした・・・。でもこの歌も歌詞も曲もとてもいいですね。 CMのは、「あなたが~」という歌詞がありました・・・。 あなたが~だけでは分かりにくいですね・・・。

関連するQ&A

  • チャゲ&飛鳥

    最近、上司の影響でチャゲ&飛鳥の 昔の曲「万里の河」を知りました。 自分はベースを弾くのですが、譜面を探しても ギターの譜面しか検索できません。 ベースのtab譜が閲覧できるサイトをご存知の方 いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • チャゲ&飛鳥の「Love Song」が入っているオムニバス盤

    先日TVのCMでチャゲ&飛鳥の「Love Song」が流れました。 他の曲も流れていたのでオムニバス盤(「R35」のような)のCMだったように思います。 それ以来どんなオムニバス盤なのか調べているのですがわかりません。 ご存知の方は教えてください。

  • チャゲさんって???

    チャゲ&飛鳥のチャゲさんについてですが、 現在はお互いソロ活動をされてるチャゲさん。 コンサートもチャゲの細道と題してされてるそうですが、 人気の方はどうなんでしょうか?? 知り合いから誘われたんですがどうなのかな?と思い質問します。 誰かいったことある方、もしくは知っている方いれば教えてください。 行ってガラガラなら行かない方が・・・

  • 奈良飛鳥に詳しい方、教えて下さい。

    奈良飛鳥に詳しい方、教えて下さい。 6月に68歳の母と奈良に旅行に行きます。 行きたい所が、高松塚古墳~石舞台古墳~岡寺~飛鳥座神社~飛鳥寺~飛鳥資料館 奈良交通バスを利用する予定なのですが、明日香周遊バスで高松塚古墳に行きますと 石舞台には、1時間後のバスを待たなければ行けませんか? あと、観光場所を最小限にしたつもりなのですが、多すぎますか? よろしくお願いします。

  • チャゲ&飛鳥の曲に詳しい方、教えてください

    昔持っていたチャゲ&飛鳥のアルバム(確か・・・”プライド”とかいうタイトルだったような)で、チャゲがソロで歌っていた曲だったと記憶しているのですが、アルバムのタイトルもうろ覚えで、曲のタイトルは忘れてしまいました。歌いだしが「愛しい人よの文字を 繰り返し束ねた恋便り」です。いい曲だったので、最近また聴きたくなったのですが、そのアルバムがみつけられません。ご存知のかた、アルバム名と曲名を教えてください。

  • アイドルグループ嵐の歌で5人の作った「Green」という歌があります。

    アイドルグループ嵐の歌で5人の作った「Green」という歌があります。 聞いたことはあるのですが、何のために作ったのか、また何で流れているのか(CMなど)が全く分かりません。 また、いつ頃作られた歌なのでしょうか? 「コンサートで聞いた」ということも聞いたことがありますが、それはいつのコンサートのことでしょうか? ファンの間でもあまり知られていない歌みたいで、回答は難しいかもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 飛鳥涼の歌で・・・

    飛鳥涼のソロアルバム「SCENE」の中に ♪どうせ嫌われるならおもいきり嫌われたい・・・ といった歌い出しの曲があったと思うのですが、タイトルを知っている方いますか? あと、このアルバムにはカバーや他のひとへの提供曲もあるとのことなのですが、この曲も何かそういった特別なエピソードはあるのでしょうか? できれば歌詞がすべて知りたいのですが(うたまっぷで調べたのですがヒットしませんでした)、知ることのできる歌詞サイトをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします☆

  • この歌のCMが思い出せません

    ほんとに一部分しか覚えていないのですが、「大人にーなったー」と女の人の歌が流れるCMをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。前後の歌詞を全く覚えていません。。 音程は、お(-)と(-)な(↓)に(↑)ーなっ(↓)た(-)ーです。 確か、親目線で娘か息子に向けてのCMで最近のものだったと思います。テレビCMではなくWebのプロも映像だった気もします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • QOOのCMの歌で・・・

    QOOのCMの歌で♪子供だってだって美味いんだもの飲んだら・・・の続きが聞き取れません。HPで何回か聴き直したのですがどうしても分かりません。誰かご存じの方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMの歌を知りたい!

    ちょっと名前まではわからないんですが何かの洗剤のCMで少年野球のとなぜか大量の人間が泥だらけになるわけのわからないCMですがそれに流れてた歌が知りたいのです。 最初はあまり気にしてなかったんですがこの間ラジオで流れてものすごく気になってしまいました。名前を聞き逃してしまいわからずじまいです。どなたかご存知でしたら教えてください。歌詞のせられないのですいません。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう