• ベストアンサー

かなり古い歌ですが

古い歌ですみませんが・・・黒人の女性4人か5人くらいのグループで結構売れた歌みたいで、誰が歌っていて、なんと言う歌の題か解りません。歌の題が「プレシャスモーメント」なのか、歌の中で「プレシャスモーメント」と言うのが出てきますがそんな歌はないですか。このくらいしか解りません。知っている方お願いします。

noname#119213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌っているのは3人ですがもしかしたらThree Degreesの「When Will I See You Again(天使のささやき)」でしょうか?↓(歌詞) http://www.stlyrics.com/lyrics/that70sshowpresentsjammin/whenwilliseeyouagain.htm 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/876193
質問者

お礼

これです。この歌です、ありがとうございました。参考URLで確認しました。私のあの説明で解っていただけて感謝します。少し前にこの歌を聞いてイイナと思ったんですが、誰が歌いどんな題なのかも解りませんでした。ほんとにありがとう。