flowermamaのプロフィール

@flowermama flowermama
ありがとう数144
質問数34
回答数24
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
46%
お礼率
95%

  • 登録日2007/07/31
  • 阿修羅のどこが好きか。

    阿修羅のどこが好きか。 近年アシュラー(阿修羅好きの人)が多くいますが、 彼ら、彼女らは阿修羅の何が好きでアシュラーとなっているのでしょうか? アシュラーの方、またはこうではないかと思う方 是非お答えください!

  • 一目惚れ?したらどうしますか?

    一目惚れをしたらみなさんどうしますか?連絡先を聞くなど行動をしますか? 自分は初対面の人に連絡先を聞くのはナンパというか軽い男な気もするし行動しないと何も変わらない気もします… 逆に連絡先を聞かれたり渡されたりされたことのある人はどう思ったのか等も教えてくれたらうれしいです!

  • 中森明菜さんの歌のうち、好きな歌は?

    いまやパチンコ台にも使われるようになった、中森明菜さんの歌の数々、80年代を代表する歌手でした。今も旺盛に活動中ですが。 さて、中森明菜さんの歌のうち、好きな歌は? 3つまででお願いします。順位は問いません。理由もあれば最高です。 私は、難しいんですが、 ・1/2の神話 *出だしがたまらない。秘密の関係 ・スローモーション *初々しい ・十戒(1984) *発破かけられたい (次点)Dear Friend

  • 夕飯、何にしますか?

    7月に入り、ぐ~んと暑くなりましたよね。 こう暑いと夕飯作りはかなりの体力勝負!! 冷たいものが美味しい季節ですが それだけだと、栄養が・・・。 今日は土曜日!お休みの方も多いと思いますが 週末のディナーは何を食べますか? ぜひ、参考にさせてくださいましm(__)m

  • ガス代が異常に高いんですが、これって高すぎませんか?

    引っ越してきてまだ3週間くらいなんですけど、 なんとガス代が7500円!(基本料金込)。そんな大都会のところでなく、地方の田舎のところなのですが、なんで? ガス会社に問い合わせてみたところ、それで普通って言われました。 しかも私の場合、お風呂沸かすことにしか使ってないんです。台所は使わない。あとは洗面所でちょこちょこ使うだけ。 それで7500円って・・・。 皆さんはガス代ってどんなもんなんでしょうか? 納得できません・・・。ぼったくられているような気がします。ガス屋は今頃しめしめと思ってるのでしょうか。私は今泣いてます。