• ベストアンサー

ニコニコ動画

ニコニコ動画で動画を見る時、 「マイリスト登録後、コメントに「/hidden」と打ち込むことによって解除されて本編を見ることが可能になります。」 という文を目にしたんですが、 言われたとおりにマイリスト登録して、 「/hidden」と打ち込んでも、 何も起こりません。 これってどういうことなんですか? デタラメを言ってるだけなのでしょうか?

noname#209550
noname#209550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

/hiddenは釣りでしょ・・・ まずはコマンド一覧でもみましょうね http://nicowiki.com/command.html