• ベストアンサー

ニコニコ動画 /hidden

ニコニコ動画でR-18動画を見るとき「/hidden」いうコマンドを入力すれば解除されて視聴することができるみたいですが、いくら入力しても解除されません。本当に見ることができるのでしょうか、/hiddenはコピペで入力しています。また同じ文字を続けて入力することはできないので、2回目入力するときは/hidden~とか入れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

そういうコマンドはプレミア会員用です。 うP主が設定するとプレミア会員じゃないと視聴できなかったり、動画の一部を隠してコマンドを入力すると見えるようになるなったり、一般とプレミアに別の動画を見せたりなどRC2になって強化された部分です。 上記は嘘でたらめです。 信じないように。

noname#120220
質問者

お礼

やはりそうでしたか、迷惑なデマですね。

その他の回答 (3)

• bardfish
回答No.3

そういうコマンドはプレミア会員用です。 うP主が設定するとプレミア会員じゃないと視聴できなかったり、動画の一部を隠してコマンドを入力すると見えるようになるなったり、一般とプレミアに別の動画を見せたりなどRC2になって強化された部分です。 私はプレミアにしていないのでコマンドを入れてもなにも変わりません。 「ニコニコ動画RC2発表会」の動画が投稿されているのでそれを見るのも良いでしょう。まだ削除されていなければですが…

質問者

お礼

私はプレミアムに入っているのですが、それでも何も変わりませんでした「

回答No.2

それはワザと再生数を上げるために仕組みアマゾンで商品を買わそうという魂胆見栄見栄のトリックです。 ニコニコ動画にはR-18の動画など一切ございません。 大体コメントにコマンド入力して何が変わるというのですか? 常識で考えて見ましょう。

質問者

お礼

まあ、18禁とかの動画はすぐ削除されていますもんね。

• fonera
回答No.1

恐れ入ります。 ニコニコ市場はごらんになられましたか? 最近のニコニコ動画は、動画像の下にamazonへの商品リンクを張ることができるようになりました。 あ、そう言えば10月10日は「釣りの日」です。ご存じでしたか? 十月の海は釣り日和が多く、初心者が始めるには絶好の時期だそうですよ。 *** http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%E0%A4%EA